スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WORKING×ロイホ】ワグナリアなう!

2010年08月26日 00:04


WORKING!とロイヤルホスト秋葉原店がコラボしていると聞いて行ってきました。

WORKING!はファミレスでバイトしている人たちのお話なのですが、
みんなとてもかわいくて、2010年春アニメで一番のツボでした。
…てか最近コラボとかタイアップが多いですね…キリがない…
搾取されとるわーと思いながらもホイホイ行っちゃった結果がコレです。

ワグナリアへTOTSUGEKI


まあ暑いです、暑いですよ、早くお店の中で涼みたい…
お店はきっと順番待ちで並んでいるだろうけれど、お店の中で待たせてもらえるのだろうか。
…と心配していたのですが、お店の中で待つことが出来ました\(^o^)/
と思ったら店内暑い!暑すぎる!扇子などでパタパタしないと耐えられないレベル。
そういやWORKINGで、暑がっているお客さんに店長が「その脂肪を落として来いよオラ」って言っていたな…
もしやそういう意味なのか、空調までもコラボとは恐るべし(;゚Д゚)
ということですのでこれから行く方はご注意下さい、店内猛暑です。

ワグナリアのメニュー
WORKING×ロイホ_メニュー


メニューはワグナリア特製プレートワグナリア特製パフェの2種類。
ぐぅ…両方食べたい…と思い、他のお客さんのテーブルでパフェを発見。
おや、パフェは結構小ぶりだぞ。お腹に余裕があればパフェを食べたいな(^q^)
ということで、とりあえずワグナリア特製プレートを注文しますた。


ワグナリア特製プレート
WORKING×ロイホ_特製メニュー1


旗の裏はぽぷらちゃんだよ
WORKING×ロイホ_特製メニュー2

オムライス+ハンバーグ+エビフライ+サラダがひとつのお皿に。彩りもよいですね。
いろんなものをちょっとずつってステキ。ワクワクします。しかしながら結構なボリュームがあります。
お腹に余裕があればパフェを食べたいな(^q^)と思いましたが、どう考えても無理でした。
お味は…大変おいしかった。オムライスの卵はふわとろです。


コースター
WORKING×ロイホ_コースター

コラボメニュー1つに付き、特典としてコースターが1枚貰えるそうです。
私たちが貰えたのは店長と轟さん
男子3人とか山田が貰えたらいいなと思っていたので、あまり想定していなかった人でした。
でも組み合わせは正解だと思いますw



私はあまりファミレスに詳しくないのですが、ロイヤルホストはおいしい方のファミレスなんですね。
通常メニューも美味しそうだったので、今度は普通にロイヤルホスト行きたいです。
以前やっていた、パンケーキ食べ放題に行ってみたかったなー

ホットケーキって言うと家庭の味っぽいけど、パンケーキという洋風な響きに憧れていたのは私だけではないはず (`・ω・´)



WORKING!! 1 【通常版】 [DVD]WORKING!! 1 【通常版】 [DVD]
(2010/04/21)
阿澄佳奈福山潤

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/470-d1642104
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。