スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西武線 ハートキャッチプリキュアのスタンプラリー

2010年09月09日 23:51


ブログバレって恥ずかしい…///


私はブログを教えているリアル友達はごくわずかなのですが、
お友達から「あなたのブログ発見したっぽいw」とメールを頂きました。
以前からたまに見ていたらしく、ギアス関連で検索して
スザ子カクテルの話題が載ってたとこだ!→あれ…?」
と、見覚えのある写メでビンゴったそうです。

…お恥ずかしい…///

「友達に見られている」という意識を持つと(恥ずかしくて)書きづらい部分もあったりするのですが、
実際ちらほらバレているので、最近は開き直ってきましたがお恥ずかしいですね。
しかし私は基本的にアウトプット欲求が強いので、これからも色々と書いていきます。よ。

2010西武線スマイルスタンプラリー


という名称でハートキャッチプリキュアのスタンプラリーが開催中らしいですね。

なんと、お友達がわざわざ買ってきてくれました。
ハートキャッチプリキュア西武線スタンプラリー


1日乗車券を買うと、スタンプラリー台紙が貰えるとのこと。
わざわざ丁寧に包装してくれたようで、なんだかよく分からないまま袋を開けたのでかなり驚きました。
それにしても…さすが子供向けアニメですね、
頭に被るアレからは「おおきなおともだちお断り!」と言わんばかりのプレッシャーを感じます。
さすがに被れません。
きっと西武線ではコレを被ったお子様が楽しそうにスタンプラリーをしているのでしょうね。
う、うらやましくなんてないんだからね。

そんな感じで私は「プ、プリキュアの、スタンプラリーつきの乗車券…下さい!」
と、恥ずかしみを感じながら購入するお友達の勇気に、感動と興奮を覚えたのでありました。

映画『ハートキャッチプリキュア!』


そして映画は2010/10/31(土)から。
ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?

そして西武新宿駅のホームに超特大サイズのハトプリポスターが貼ってあるとの事でメモ。
掲出期間:9月1日~9月12日、9月20日~10月3日(予定)
場所:西武新宿線 西武新宿駅 1番ホーム


「ハートキャッチプリキュアは美少女オタクの排除に成功しつつ大ヒット」という記事があるようですね。
私の周りは非常にハマっていますけどね、女子率がかなり高いです。

いつきかわいいよいつき\(^o^)/



ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリンハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリン
(2010/07/17)
バンダイ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/475-7bc51771
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


