スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼き肉パーリィに持っていった差し入れが好評だった件

2010年09月14日 22:50

「うちで焼き肉パーリィするからおいで」と言われてホイホイ行っちゃいました。
差し入れをどうしようか考えていたのですが、
アニメイトでたまに見かける、以前から気になっていたあいつ。

うるとらこうやどうふ
うるとらこうやどうふ


ウルトラマンの高野豆腐です、高野豆腐にウルトラマンの焼印が。かわいいです。
世間からは「スポンジみたいで食感が気持ち悪い」と嫌われ者な高野豆腐ですが、
私は非常に大好きです。
しかし、大人になってから大豆アレルギーがひどくなってきたので悲しい自粛をしております。
差し入れなら自分が食べなくてもいいし、見た目的にウケるのではと思って作ってみました。

作ってみた、うるとらこうやどうふ
うるとらこうやどうふ_調理後


調理しても、イラストがきれいです。
反応は思いのほかすごく良く、みんな写真撮りまくっておりました。
差し入れに高野豆腐は地味すぎますが、これはかなり楽しいんじゃないかと。オススメです。
しかし、私は販売している所をアニメイト以外知りませんので、
「かわいい!どこで売ってるの?私も買いたい」と言われた時の答えを準備しておかなければなりません。

ちなみにこれは他の人が持ってきてくれたフルーツタルト。
かわいい。
フルーツタルト
フルーツタルト

ケーキにあまり興味のない私ですが、
ババロア、プリン、パンナコッタ、チーズケーキ、タルトは好きです。
タルトはタルト生地がサクサクじゃないとダメ!洋ナシかカスタードかチーズのタルトだと素敵。
チョコなケーキは怖いです。私の嫌いなナッツが潜んでいる確率の高さが異常だから!
ナッツ怖い。


M78 ウルトラマンドリーム プリントトイレットペーパー 4R(ダブル)M78 ウルトラマンドリーム プリントトイレットペーパー 4R(ダブル)
(2008/03/24)
セイカ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/476-cbef6102
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


