
--年--月--日 --:--


ヴェーダ(@veda2314)に蓄積されたデカルト記録まとめ

2010年10月17日 22:14

最近twitterで、だぶるおーの公式ヴェーダアカウント(@veda2314 )が色々つぶやいているのですが、
そこでのデカルトがかわいくて大変です。
デカルトの連邦軍技術士官(CV:遊佐さん)とデカルトのやりとりも大変なので、
現時点(2010/10/17)におけるヴェーダさんのデカルトをまとめてみました。

まとめその1「もっと優しくしてくれても(ry」


デカルト 「この薬、頭の痛みがひどくなって、目覚めも悪くなる。まるで毒薬だ。
軍初のイノベイター。もっと優しくしてくれても良いんじゃないですか?」


01.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- デカルト 「この薬、頭の痛みがひどくなって、目覚めも ....jpg




「モルモット扱いされ続ければ、心も腐りますよ…」
「イノベイターの実力試してみたくないんですか?」
「さぁ?それを調べるのは貴方がたの仕事でしょう?」
「劣等種が・・・」


そんなひねくれ者が「もっと優しくしてくれても良いんじゃないですか?」って…
すごい爆撃ですよヴェーダさん、私は呼吸困難になりました。

「みんなもっと優しくしてあげてもいいんじゃないのデカちんカワイソス」と思うけれど、
不憫属性キャラは弄られてこそ輝くので、やっぱり優しくしなくていいと思います(キリッ


まとめその2「家畜の餌」


連邦軍技術士官 「4回目のテストフライトも順調そのものです。
ガデラーザの性能、大尉の能力……上層部もこの結果に満足するでしょう」


02.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- 連邦軍技術士官 「4回目のテストフライトも順調そのも ....jpg



デカルト 「そんなことより、相変わらず食事がおいしくなりませんね。
せめてもう少し彩りが欲しい。家畜の餌ではないのだから。」


03.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- デカルト 「そんなことより、相変わらず食事がおいしく ....jpg



連邦軍技術士官 「申し訳ないが栄養のバランスは完璧です。
これを崩すと収拾データに狂いが生じるので。」


04.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- 連邦軍技術士官 「申し訳ないが栄養のバランスは完璧で ....jpg




家畜の餌…(゚Д゚)
家畜の餌のようなゴハンをモソモソと食べていらっしゃるのですね、たぎります。
そして連邦軍の技術士官は遊佐さんボイスの彼ですよね。
デカちんをモルモット扱いしている、あの彼ですよね。
デカちんの食生活<収集データ という安心と信頼の鬼畜さが清々しい。

まとめその2「愛について(キリッ」


連邦軍技術士官 「いかがでしたか? 脳量子波コントロールシステム、
大尉のデータを元に修正を加えてみたのですが」


05.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- 連邦軍技術士官 「いかがでしたか? 脳量子波コントロ ....jpg



デカルト 「良好、と言っておきましょう。ただ、テストフライトの数を増やしてほしいところです。
ガデラーザに乗っているときだけが、自分でいられるのだから……」


06.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- デカルト 「良好、と言っておきましょう。ただ、テスト ....jpg



連邦軍技術士官 「プライベートでも好きにしているではないですか。
一昨日の録画データ、一部改竄された箇所があります。担当の職員は、そのことを頑なに否定しているようですが……」


07.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- 連邦軍技術士官 「プライベートでも好きにしているでは ....jpg


デカルト 「…………」

08.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- デカルト 「…………」.jpg

連邦軍技術士官 「何を、していたのです?」

09.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- 連邦軍技術士官 「何を、していたのです?」.jpg



デカルト 「……くだらない世間話をしていただけですよ。
数日後に視察にくる准将殿のこととか、愛について……とか」


10.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- デカルト 「……くだらない世間話をしていただけですよ ....jpg



連邦軍技術士官 「そのような行動は慎んで下さい。あなたの身体は、最早あなただけの物ではない。
管理は徹底させてもらいます。」


11.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- 連邦軍技術士官 「そのような行動は慎んで下さい。あな ....jpg



デカルト 「……フッ」

12.Twitter - 量子型演算処理システム  ヴェーダ- デカルト 「……フッ」.jpg




遊佐さん…
こうも鬼畜だと、心も腐ります。掛け算してもいいですか。
その前に、彼の名前は判明するのでしょうか。
このままだと遊佐デカというCP名で定着しそうなので、少々心が痛みます。
ガデラーザに乗りたい=ぼっちでいたい というほどまでに監視プレイを受けていて大変らしいですね。
録画改ざんしてまで、担当の職員と何してたんだろう。
担当の職員は女性なのかな、担当さんと愛についてうんたらかんたらして、録画データを改ざんしたのか。
改ざんがバレているということは、遊佐さんは本物の録画データを見たということなのか。デカちんはずかしすwww




ヴェーダさん情強すぎるなあ。
さて今度また劇場版を見てきます。次回で5回目ですけど。
「何度見ても面白い」ってすごいなー。


機動戦士ガンダム00 MEMORIAL BOX 【初回限定生産】 [DVD]機動戦士ガンダム00 MEMORIAL BOX 【初回限定生産】 [DVD]
(2010/08/27)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/486-1c307b15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


