スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアル屍鬼ごっこ(^o^)

2010年11月10日 00:20


ずんずんとリアル屍鬼ごっこ


なんだか最近、福山ずんさんがブームなようです(私が)
ずんずん氏の短髪、大変ステキだと思います。

確か7月のギアスイベントとキャラホビで見かけたのですが、
あんなにバッサリしているとは思わず、それが凄く似合っていたので、
「思い切ってバッサリいきませんか!?絶対似合いますよ!」
みたいな提案をした美容師さん(という脳内設定)に拍手を送りたいです。
「ずんずん氏が最近ちょうイケメン!ながいまさるみたいよ」とか数人に触れ回ってみました。

そうそうギアスイベントでのずんずん氏なんて、
ハーフパンツから伸びる脚が、すねが、トゥルットゥルだったんですけど何なんでしょうか。


そこまでツボな声質ではないので、特別活動に注目していたわけでは無かったのですが、
最近意図しない時にTVなどから声が聞こえてくると、ちょっと…反応したりしてしまいます…。


そんなに、そんなに気になっているつもりは無かったのですが、
先日夢にずんずん氏が出てきまして、ある意味ショックでした(^o^)
しかも、腕の採血するあたりを思いっきりカプッと噛まれまして…/////

ずんずん氏と屍鬼ごっこですよ。
そうでもないようなつもりでも、結局深層心理としてそういう願望があるということか…(^o^)

実写映画マリみて監督の件


実写映画『マリア様がみてる』監督、寺内康太郎さんのツイート
今週末から公開される『マリア様がみてる』。
「監督は作品イメージに合わないから」と初日の舞台挨拶を降ろされた。さすがに凹みますね。

このツイートはもう削除済みのようですが、
「中の人と作品のイメージが違う」って、あたまだいじょうぶですかね。
そんなの基本的にどうでもいいじゃない…
そりゃ作品のイメージっていうものはあるけれど、製作している人たちにそれを求めるのはおかしいでしょう。


そういや子供のころ、大変ハマったキャラの『中の人』を初めて見た時がありまして、
色々と夢見るお年頃だったので大変衝撃を受けました。
最近になって中の人に興味を持つようになるとは思いもしませんでした。


わからないものですねー




マリみて5期やってほしいお


マリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX (初回限定生産)マリア様がみてる 1stシーズン DVD-BOX (初回限定生産)
(2009/03/25)
植田佳奈伊藤美紀

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/492-20bfa7db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


