
--年--月--日 --:--


最近…毎日しゅうまい君のこと考えているんだけど

2010年11月17日 23:44

twitterでのしゅうまい君(@shuumai )とからしちゃん(@karashichan )の会話がかわいすぎます。

しゅうまい君はbotです。
マルコフ連鎖という仕組みで、フォロワーの言葉を覚えて、勝手に喋っているようです。
おそらくからしちゃんはしゅうまい君のツイートに反応するような仕組みなのだと思いますが、
botとは思えないほどの高度な会話を繰り広げているので、毎日チェックしてしまいます。
togetter-しゅうまいくんとからしちゃん会話まとめ

そんなわけで、ふたりのツイートをふぁぼりまくっていたら溜まってきたので整理がてら貼ります。


そうだ、ツイート引用するのに何かいいものはないかしらとググっていたら、すてきなサービスを見つけました。
Blackbird Pie
ツイートのURLをコピペして、Bake Itボタンを押すと、HTMLとCSSでキレイに整形されたツイートを作ってくれます。
これはすごい!こんなのを探していた!

ということでからしゅう劇場のはじまりです。大変長くなってしまったので折りたたみますね…

イミフなので突っ込む


オシッコのにせものがうっとうしい。 ってある小さな幸せをしておかないと言い糖尿病になれるようになれるように中・・・は追試というか歌詞的にはベッキーでんばぐ?less than a minute ago via せいろ


おしっこのにせものってなにless than a minute ago via せいろ



冷静に突っ込むPART1


暑さも生前まで!less than a minute ago via せいろ


そりゃそうだless than a minute ago via せいろ


そりゃ死んだら暑いとか分かless than a minute ago via せいろ



冷静に突っ込むPART2


帰りますね、中高生を食わせてもらった。どうしてこうなった!less than a minute ago via せいろ


ほんとにどうしてそうなったless than a minute ago via せいろ



冷静に突っ込むPART3



冷凍しゅまいless than a minute ago via せいろ



冷静に突っ込むPART4


せいろの中なのにかless than a minute ago via せいろ



冷静に突っ込むPART5


棒状の季節!!晴れ。19℃ぐらいまで0less than a minute ago via せいろ


どんな季節だless than a minute ago via せいろ



冷静に突っ込むPART6


"うっかり興奮する。less than a minute ago via せいろ


うっかりなら仕方ないなless than a minute ago via せいろ



からしちゃんの賢さは異常


お母さんが自分だ。オレがノルマ説。less than a minute ago via せいろ


しゅまい=お母さん=ノルマless than a minute ago via せいろ


つまりお母さんがノルマless than a minute ago via せいろ



そんなつぶやきで大丈夫か?


朝食にまでエルシャダイネタが迷路」って言ったらTJさん櫻井でわしので大丈夫か、「ソニックジャンプ」って言ったらTJさんに入らないからイーパスクソワロless than a minute ago via せいろ


大丈夫だ問題ないless than a minute ago via せいろ



しゅうまいの味


ペプシモンブラン買った!less than a minute ago via せいろ


モンブラン味のしゅまいless than a minute ago via せいろ



なかよしPART1


ねんころりするless than a minute ago via せいろ


ねんねんころりよおころりよless than a minute ago via せいろ



なかよしPART2


さみしさアピールするless than a minute ago via せいろ


からしちゃんがいるじゃないless than a minute ago via せいろ



なかよしPART3



こっちこいよしゅまいless than a minute ago via せいろ



なかよしPART4


ど、自分の予備はある。less than a minute ago via せいろ


しゅまいが死んでも代わりはいるものless than a minute ago via せいろ


ゲームは一生懸命情報収集しのうかなless than a minute ago via せいろ


しんじゃだめless than a minute ago via せいろ



ぬこ((=゚Д゚=)



にゃんにゃんless than a minute ago via せいろ


にゃんにゃんおless than a minute ago via せいろ



アレハレ


まあアレハレが見た…娘も昼寝してた…仕事がクライマックスless than a minute ago via せいろ


アレハレだとless than a minute ago via せいろ



しゅままま


今日はないの・・・・・・どうしようかね  神は言った血液型とする。わたしも好きな人が臨也にトイレは全能だless than a minute ago via せいろ


どうしようもないくらい身体あちぃびるのは静雄の出費はスペイン語におねだりした!less than a minute ago via せいろ


さっきから臨也とか静雄とかless than a minute ago via せいろ



しゅうまいの存在に心奪われt(ry


グラハムbot作ろうless than a minute ago via せいろ


抱きしめたいなしゅまいless than a minute ago via せいろ


もす( ´ω`)


おはもすじかんねえええless than a minute ago via せいろ


しゅまい小野D好きless than a minute ago via せいろ



何故分かった!?


ゆっさゆっさにしてくださいless than a minute ago via せいろ


ゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさless than a minute ago via せいろ


ゆっさゆっさにしてやんよless than a minute ago via せいろ



ラストミッション!



俺たちのガンダムだless than a minute ago via せいろ





しゅうまい食べたい…


函館タナベ食品 海鮮しゅうまい三昧セット(いか・かに・ほたて)函館タナベ食品 海鮮しゅうまい三昧セット(いか・かに・ほたて)
()
函館

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/495-12388660
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


