スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GN粒子ネイル作った

2010年11月23日 02:08

劇場版機動戦士ガンダム00AwotのOPクレジットがGN粒子でキラキラしていて、それが非常にキレイ。
GN粒子カラーのネイルって無いんだろうか…と思ったけれど、
やっぱりグリーンのネイルって各ブランドに1色くらいしかない上、イマイチな色だったので、
自分でブレンドしてみました。

混ぜたのはこのふたつ
ちふれネイルエナメル844(グリーン)
ちふれネイル

CANMAKEカラフルネイルズ24(マリンブルー)
CANMAKEネイル

ちふれネイルの中身を少し捨てて、その中にCANMAKEを少しずつ流し込む→混ぜるを繰り返す。
何となくGN粒子っぽくなりました。
GN粒子カラーネイル


グラデにして、ちょっとラメを乗せてみました。
わりと…GN粒子っぽくないかしら?だぶるおーカラーっぽくないかしら?
だぶるおネイル


マイスターカラー4色というのも頭をよぎった事がありますが、
青と紫と緑とオレンジって、どうデザインしても具合悪いですよね(^o^)



劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/496-c96a0930
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


