
--年--月--日 --:--


メガハウスさん!

2010年12月20日 23:27

陽の光浴びる一輪の花!


遂に出る、メガハウスのキュアサンシャイン。

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン


こちらの記事にいろんな角度から撮影した画像がたくさんあるのですが、
お尻が…お尻が…すごいなこれは…
陽の光浴びる一輪の花!メガハウス エクセレントモデル キュアサンシャイン

G.E.M.銀魂きたー


sosite!
ジャンプフェスタ2011で展示があったようですが、
G.E.M.シリーズ 銀魂 桂小太郎
G.E.M.シリーズ 銀魂 エリザベス
G.E.M.シリーズ 銀魂 高杉晋助
 来春発売予定 価格未定
「G.E.M. 緋村剣心」「P.O.P STRONG EDITION ポートガス・D・エース」 他新作多数登場!ジャンプフェスタ2011レポ


おおお…!
GEMは最近BEACHとカヲル君がリリース予定だし、そんなに頻繁に新作が出るシリーズじゃないし、
「ヅラちゃんも出たらいいのになあ」なんて言っていたのですが、全然!期待していませんでした。
銀魂は人気順で3人も出たし、4位とか売り上げ的にキツいかなと思っていたのです。よ。
そしたら一気に3人も追加…嬉しいです。
とりあえずヅラちゃんは買います。でも前髪が気になる。ちょっと長くないですかコレ。
ヅラちゃんには悪いけれどエリザベスはデカいからなぁ…うう。
高杉は着色を見てから考えようと思います。
でもあの人の着物は鮮やかで、ある意味華があるので買ってしまうかも。

銀魂人気投票


ついでに銀魂ネタです。
エリザベスのおっさんのtwitterで知ったのですが、
テレ東公式サイトで、「よりぬき銀魂さん人気投票」が開催されているようです。

えー、テレ東公式サイトで、「よりぬき銀魂さん人気投票」が始まっています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/gintama/tohyo/top.htmlless than a minute ago via web



キャラクター人気投票といえば最近イナズマイレブンの人気投票が話題になっていましたねw
「イナズマイレブン」人気投票でありえないキャラが1位に…腐女子ファンら激怒

これはもしかして銀魂もおかしな事になるのかしら…と思ったら…

投票できるキャラクターは、今まで「より魂」に登場したキャラだけです。五条勝はいませんよ(笑)less than a minute ago via web



ちょw
ちょいちょい時事ネタやブラックジョークをかましてくるんですよね、オッサン。
エリザベスのアイコンで言われると、何を言ってもほのぼのしてしまいます。
いやでもたとえばマダオが1位とかになってもそれはそれで面白いし、銀魂らしいと思いますです。

劇場版ってDVDしかないんですね。最近知りました。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/502-58e14bd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


