スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


咎狗フォルダ

2011年01月08日 02:04


この冬、私のPCに咎狗フォルダができましたことをここにご報告いたします。

とにかく咎狗の血はすさまじいアニメでございました。
2005年に発売され、未だに根強いファンがいるBLゲームがアニメするという事で、
さぞかしファンを満足させるアニメになる事だろうと想像しておりました。

2010年のアニメフェアにて初めて見たトレーラーは原作よりもキラキラしており、
原作のドロドロした血生臭さを、ソフトに演出する方向なのかしらと解釈しておりました。

そう思っていた時期が私にもあったのです…(^o^)

ある意味、刺激が強いものがありますので折りたたみます(^o^)

おさらい


[原作]咎狗の血OP
咎狗を知らない人、アニメしか見ていない方はこちらを見ないといけない気がする!


[アニメ]咎狗の血トレーラー
キラキラすぎてビックリしたな…


[アニメ]咎狗の血OP
(゚д゚)



アキラァ


ギッザギッザギッザギッザ…
咎狗アキラ02

アキラァ…?
咎狗アキラ01.jpg

ん?なんだか既視感…
咎狗アキラ03

アキラァ…あっ、五話寺さんでしたか!


咎狗五話寺01.jpg

上:公式、下:有志による修正


咎狗01

ミサワ風ケイスケェ…


ひどさで言ったら1位2位を争うレベル
咎狗ケイスケ01


シキティ…?


誰?
咎狗シキ01.jpg

少女マンガや乙女ゲーにいそう
咎狗シキ02.jpg


リンちゃん…?


これは大人リンのつもりなのか。何故ハゲ散らかしているのか。
咎狗リン01.jpg

大違いなんです!「受け」になるのか「攻め」になるのかは!


もしかしてCP表記をわかっていないのでは…?
ドラゴンボールに例えると、
「ドラゴンボールを7つ集めると願いが叶う」という定義を知らずしてアニメを作るようなものである。
咎狗CP誤表記01

作画まとめ


咎狗作画まとめ01.jpg
咎狗作画まとめ02.jpg

他にも色々ありますが、それはgoogle先生に聞いてみて下さい


そして伝説へ…


誰ルートなんだろう?な展開だったし、
みんなアゴとかスゴイし、なぜかビトロ様の作画の安定率だけちょっと高いし、
ナノは瞬間移動するし、ナノとエマの話は何も無かったような事になっているし、
ケイスケは犬死にしたのにアキラはひとり工場で働いているし、
リンは何年も入院しているし、オッサンは毛がひどいし、

全てが…全てひっくるめて…咎狗は伝説\(^o^)/



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/507-015f0ab2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


