スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コードギアス 亡国のアキト…ですか

2011年01月12日 23:13

キービジュアル公開&プレサイトがオープン


ということで見に行ってきました。
コードギアス 亡国のアキト
久しぶりのキムタカのギアス公式絵…はぁ( ´ω`)
コードギアス亡国のアキト公式サイト

アキト
パッと見、熱そうな感じ…?みつあみが乱馬みたい。
髪と剣でちょっと星刻と被るかも。声は誰になるのだろう…宮野さんとか?

レイラ
キリッとしていてかわいい。服もかわいい。
瞳が紫だから、もしかしたら皇族なのかしら

2chのスレでアキトの剣の持ち方がアバンストラッシュと書いてあって笑ってしまった。
(※アバンストラッシュ:ダイの大冒険)
アバンストラッシュで思い出したけど、
以前「ダイ大と言えばポップだよね」と言ったら、
「ダイ大と言えばヒュンケルだろjk」と全力で否定されたことがあります。
ダイ大は本当に面白いマンガだったなぁ…内容はほとんど忘れてしまったけれど。


話がそれましたが、後ろのステンドグラスがスザクさんに見える気がするとかしないとか。

コードギアス亡国のアキト_ステンドグラス


時間軸はルルーシュが色々やっていた頃だといいな。
舞台はEUだっけか…EUって大して触れられていなかったから、広げやすいのかなぁと思います。
もしかしたらちゃんと設定があったのかもしれないけれど、影薄かったもんなEU…

OVAなのかTV放送なのか


以前から内容と同じくらい、もしくはそれ以上に話題に上っているのはアニメの形態。
TV放送なのか、OVAなのか…
外伝と言っている以上、入り口が狭まるわけで…そしたらOVAなのか。
でもこれだけ大々的に力を入れて製作しているっぽいので、TV放送するのか。
TV放送するんだったら、それに合わせて1期2期を再放送しそう。それはそれでうれしい(゚∀゚)
…と思ったら、「コードギアスGAIDEN 亡国のアキト」からGAIDENが消えましたね。
新規で見る人に優しい内容という事なのかしら。
そしたらTV放送という可能性がちょっと濃くなったのかもしれないと期待してしまいます。

今年中に…なにか発表があるといいなと思います。
そして、生きているうちに見たいです。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/509-cdcab726
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


