スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


\綺羅星☆/のはなし

2011年01月23日 03:20

今更ですがスタドラのおはなし。
STAR DRIVER 輝きのタクトおもしろいです、ねー。

「颯爽登場!」とか「銀河美少年」とか「綺羅星☆」とか「おとな銀行」とか、
いちいちキーワードがキャッチーでインパクトがありますね。

第1話先行試写会


今更ついでな2010年の9月の話ですが、第1話先行試写会というものに当選したので行って来たのです。

タウバーン
stardriver1話試写会


一般とマスコミ向けの合同試写会だったのでちょっと緊張しました。
最後に宮野さんたちが一般のお客さんを背に、みんなで綺羅星☆をして写真撮影するとの事で、
webなどにUPされて知人に見つかった場合は死を意味する恐怖な企画があり…ガクブル!

しかし司会の方が、
「右手で綺羅星☆ですが…顔が映ると困る人はそのままスライドさせて、腕で目を隠して下さい^^」
という指示をしてくれたお陰で私は危機回避することができ、大変助かった…という思い出。

銀河美少年タクトのコスプレをした女性のレイヤーさんはさすが公式、素晴しいクオリティでした。
かわいかったな。。。

かわいい


見る前は「銀河美少年てw m9(^Д^)」と思いながらも、
とりあえず変身バンクがプリキュア並にキラキラしていてかわいいので視聴しておりましたが…

タクトかわいいです(^o^)
変身後のキラキラタクトかわいいと思っていたけど、
変身前もかわいいですねー腰チラ(^o^)!
OPでニャーっと走るのも、天然くさいのもニヨニヨします。


タクスガ、スガタクで言ったら私はスガタクがいいかなー。
ワコのスガタク妄想は、よくやってくれた…
ヘッドのメソメソ具合はアキライシダ効果も相まってニヨニヨします。
ヘドスガかスガヘドで言ったらどっちもいいんじゃないかなー。
ヘッド=タクトのお父さんorおじいちゃん説があるようですね、ぁゃιぃ…絵描く設定だものきっと何かある。
そういやタカシもかわいいな。


女の子キャラも個性的で魅力的な子が多いのでうれしい。
結構男性もスタドラ見ているようですねー男女比は4:6くらいなんじゃないかしら。
女子キャラは露出がすごいけど、
おぱいと言うより脚にチカラを入れているようで、日曜午後5時にあのアングルは新鮮です。
おとな銀行いいですねーシモーヌちゃんとのエピソードがちょっと百合くさくて(^o^)


銀河美少年フィギュアはまだですか
変身タクトはスケールフィギュアにすると映えると思うので、ブームなうちに早く商品化してほしい。
版権がどうなっているのか知らないけれど、理想を言えばメガハウスのGEMから発売とかだったら2個買うレベル。
早く早く!



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/511-f8c7685a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


