スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロとか劇場版とかさ…


パチスロ戦国BASARA2


ほんとに出ちゃったんですね。




私はパチンコとか全く興味がありません…やってみたけど楽しさが分からなかった。

ということでパチンコはどうでも良いけれど、
BASARAはプレイしている誰かの後ろからちょっと見てみたい気がします。

パチスロ業界はコンテンツに頼らないと食べていけなくなっていると言われておりますね。
今後もたくさんのパチスロが出るっぽいのですが、
そのリストの中で「誰得だよ」と言わざるを得ないタイトルをたくさん見ました…
マジでどんな判断だ…
しかしその中でガンダム(1stや種)とかギアスとかのタイトルをちらりと見かけました。

(;´∀`)・・ほぁ…


『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』



ラストパーリィ。…えっラストなの?
内容的にはBASARA3ということで、三成と家康のターンですね。
私は3の内容を本当に何も知らないけれど、三成がカワイイらしいですね。
2010年の夏は三成ブームが本当に凄かったなぁ。

そういえばBASARAで腐的なお話をするとき、
「あの小十郎を唯一受けにできるのは松永のみであって、松永は攻め中の攻めだよね」
的な話に落ち着くわけですが、
そんな総攻めな松永を唯一攻められる人間、それは『まつ』である。
という新たな見解が生まれました。
そうかそうだよね…まつ姉ちゃん…強いもんな…完全に把握した。


ということで、
ちらりで良いから劇場版にはんべたんも出してほしいものです。


パチスロ【戦国BASARA2】ART

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 戦国BASARA弐 | Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。