スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブツブツ

2011年03月01日 21:54

あなたの萎えは誰かの萌え、あなたの萌えは誰かの萎え



という腐女子格言?、よく見かけますね。
「よく」というのは多分、主に数字板でのお話ですけど…

あなたが嫌いなものでも、それが好きな人だっているのだからあんまりdisるもんじゃありませんよ
あなたが好きなものでも、それが嫌いな人だっているのだからあんまりゴリ押しするもんじゃありませんよ


という意味ですけれど、コレって趣味全般に言えることだなと思いまして。
私はスポーツが完全に嫌いです。見るのも嫌い。
ボウリングですらやりたくないよー
カレーが嫌いな人だっているんだよー

作品のコラボ系にはだいたいメニューにカレーがある事に毎度泣いております。

\罪なき者を泣かせた罰だ…!/


まどかマギカがおもしろ…くない



とか言いながらdisるほどでもないけれど、世間で騒いでいるほど面白くない。例の3話も別にふうんな感じ。
シャフト好きなのに、びっくりするほどに…
私の魂はやはり汚れているのだろうか。(´・ω・`)


首を食いちぎられるのも「魔法少女モノだから」センセーショナルなのであって、
グロネタとしてはやんわり描写な方だと思うのです。
グロ描写としては屍鬼がキツかったと思う。放送していいの?なレベルだった。面白かったけど。

みんなイヌカレー映像が初見だから、珍しいという部分もあるんじゃないのか。
絶望なんか見てないでしょ(´・ω・`)


5話くらいまで見たけれど、ここまで見て面白いと思えないという事は合わないんだなぁ
キャラクターの性格もほむらちゃん以外好きになれないし…
でもこれから面白くなるのかも知れない…!せめてまどかが契約するまで見てみようかな…

とにかくネットではこの話題が多いし、3話とQBがネタ化してきたし、
ゴリ押し&マンセーが多すぎて違和感を覚えてしまう。
大掛かりな情報操作に思えたりするけど、イカ娘の時も情報操作だって言われていたしなぁ
あまりにも世間と違いすぎて不安になってきました。
忙しすぎてアニメ全般があまり見れていないんですけど…



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/521-3f0a5691
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。