
--年--月--日 --:--


今注目している芸人さん【アイパー滝沢・えんにち】

2008年01月14日 02:10

アイパー滝沢さんという芸人が好きです。
まだちょっと、マイナーだと思うのですが。。。

ピン芸人だったのですが、今はえんにちというコンビを組んでいます。
M-1グランプリにも出場していますし、
R-1ぐらんぷり2008にアイパー滝沢さんもエントリーしていて、
1/20(日)の1回戦参加だとの事。

芸風は極道。893www
ネタとしては、童謡などを極道風替え歌にしたものや、
TVショッピングのコントなどが代表的。

たとえば、「数え歌」では、
1本でも日本刀
2キロでも密輸
散弾銃でも4丁
4人でも極道
5部屋でも牢獄
6才からナナハン
7千円のパーマ
8代目は倉田さん
9丁でもトカレフ
銃ぶっ放してイチコロ


ギリギリですwww
こんな危ない芸風ですがそれが面白くて面白くて!
大好きですwww
自身のブログでも極道用語を多用して、危険ですwww
今年はアイパーさんのライブに行きたいな~




ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
(2007/12/19)
ダウンタウン、山崎邦正 他

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/53-27ae1e78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


