
--年--月--日 --:--


【SZBH】座・さよなら絶望放送 公開録音に行ってきた

2011年04月15日 00:34

行ってきました。


20110405座・さよなら絶望放送


ちなみに参加予定だったけれど震災の影響により中止・延期になったイベントなど
・3/12 ニコ生 「さよなら絶望先生シリーズ」15時間一挙放送
・3/13 Gフェスティバル×エモーションフェスティバル2011
・3/20 HARU COMIC CITY
・3/26~27 アニメコンテンツエキスポ
・4/03 銀魂桜祭り



することがなくなったし、余震ひどいし怖いし、なので外出するわけにもいかないし、
テレビが伝えるのは大惨事の様子と\ポポポポーン/だし、
現実味のない現実で終わったな…状態で、
そんな状況のなか自分にとって震災後初めての娯楽でした。
開催を踏み切ってくれたスタッフさんたちに感謝です。


おぼろげな記憶メモ


・神谷さんが日本おっぱい党コスで登場
 「日本おっぱい党 神谷ひろし、神谷ひろしでございます!ありがとうございます!」
・おしゃれ上級者企画に日本おっぱい党ウグイス嬢がいるというミラクル
・新谷さんセーラー服に男性客「普通ー!!」
・井上さんもセーラー服。17歳だものね
・松来(まつらい)さんの露出度が低い
・影が薄いはずのうえださんの存在感が逆にすごい
・生ぴろし17歳。ビジュアルは男版・沙織バジーナ
・ぴろしに本気で怯える新谷さん
・釣られてぴろしに怯える井上さん
・生さのすけに感動


も、もげー!ぴろし17歳もげー!


終始笑いの絶えない内容でした。
絶望放送のDJCDを買った事がないけれど、これはぜひ購入したい。
個人的に絶望放送のネタで大好きなのがぴろし17歳とさのすけなので、どちらも生で聞けて大満足。
特にぴろしのビジュアル化に感動。
彼のファッションは、
チェックのシャツ、ダサいGパン、ポスターが2本刺さったリュックサック、変なハチマキ、ビン底メガネ
というまさに沙織バジーナそのもの。本当に気持ち悪かったです☆

最後、幕が降りたステージで出演者が挨拶した直後、謎の集団に拉致される新谷さん…
という演出がギアスのイベントを思い出した。
結局さのすけが新谷さんを助けるという終わり方だったけれど、さのすけは江戸っ子で男前だな。


ということで絶望放送のイベントはこれで最後っぽい……(´;ω;`)
最後、神谷さんが「開催するかしないか非常に悩んだ」と話していたけれど、
絶望放送最後のイベントを無事開催する事ができて、そして参加することが出来て、本当によかった。
みんなの終演後の拍手にうるると来たり来なかったりしたのは内緒です。


これできっちり終われますね……



ぴろし…



「ところでぴろしって何なのよ?」
と思っている非絶望リスナーさん、または、ぴろしの美声を聞きたい絶望リスナーさんはこちらを聞いてみたらいいさ。

さよなら絶望放送 特別番組 も、もげー!いのうえまりなんもげー!



神谷浩史(ぴろし17歳)の「自分も…罵ってください!」大百科



座・さよなら絶望放送SZBH特別通販決定


だそうですよ!
パンフ買えば良かった…と、その名の通り後悔していたのでうれしい。
うろぺんストラップもかわいかった気がする。
受付開始は4月18日予定だとのこと。


さよなら絶望放送
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbh



ちなみに絶望放送の個人的な神回は[第84回][番外編]【ザ・神谷浩史ショー】です




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/531-e1823591
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


