スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺妹にルルッシュが出てくる件について

2011年04月26日 21:50

俺妹にルルッシュが出てくる件について今更ながら言及してみるのです。


桐乃はプリキュア的なメルルというアニメが好きで、
黒猫は厨二的なマスケラというアニメが好きで、
よくお互い相手の好きなものをdisり合っているのですけども。

黒猫の好きなマスケラの主人公はどう見てもルルーシュですね。
取ったり付けたりしている仮面はどう見てもDARKER THAN BLACKの黒さんですね。


配信用のエピソードになってからOPにルルッシュがチラチラ出てくるのでちょっとテンション上がるんですよ。
新しい版権絵を見ているみたいでw

クソッ…思わずキャプっちまった…
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OP01「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OP02
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OP03「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OP04
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OP05「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OP06
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」OP07


厨二アニメの代名詞と言えばコードギアス、と世間に認識されるレベルにまで達したかと思うと胸熱。
ギアス厨はもっと胸を張ったらいい。



…と言っていたら友人が不服そうな顔をしていた。


聞いてみると
「ギアスは(ファースト)ガンダムみたいに硬派なロボットアニメというポジションにいて欲しい、
 世間に厨二と認識されるのが恥ずかしい」

とのこと。


それは無理がありすぎる、ギアスなんてどうカテゴライズしても厨二ポジションだろう。
あの厨二なところがすばらしいのにそこを否定してどうするのだ、
むしろ厨二を代表しているかのような位置付けが嬉しいよ、一昔前はですのうとだったのだよ。
それを君、あの高みにまでたどり着いたわけだ、何も恥じる事はあるまい。



などと言ったり言わなかったりした春の日の午後。


ギアスカフェ何回やるの


そういえば、またキュアメイドカフェでギアスカフェが開催されるとのことです。ねー
私は無事行くことが出来そうです。
今回のメニューを見るとアッシュフォード学園にちなんだコンセプトなようですね。
リヴァルさん、シャーリーさん、ミレイさん、ニーナさん…



ねぇ…どうしてロロさんがいないのかしらね…(^o^)



まあ慣れてるし、ぜんぜん気にしてないよ!ぜんぜん!







関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/535-77b7ca89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


