スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コードギアスカフェに行って来たよレポ2011

2011年05月07日 01:35

ギアスカフェ_バナー

いつものあのお店でまたコードギアスカフェが開催されるということで行って参りました。
期間は4/28~5/15。


以前の記事でもブツブツ言っておりましたが、
今回のメニューはアッシュフォード学園をコンセプトにした内容なのに、
我がジャスティスことヤンデレなボロ雑巾の名前を見かけない…
という事に絶望しつつも、まあボロ雑巾相応の扱いを受けてきているので今更慣れっこだもんねと強がったりしておりました。

ところが…カフェに行く当日ネタバレにならない程度にチラチラっと情報を見ていたら、
気になる情報を見つけまして。そのときの私のツイートがこちら。

ギアスカフェ、シークレットメニューのドリンクの方って…もしかして…ロロたそなの??ちらっとそんなツイートを見ただけだからわからんけど…マジなら胸熱ってレベルじゃねーぞless than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply



だってあのシークレットドリンク、ココアっぽい飲み物にホイップクリーム、赤いシロップが乗っていたからカレンだと思っているんですよ私は。前回の紅蓮ケーキもあんな感じでしたもん。less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply



ということでカフェに到着


ギアスカフェ_入り口1

ギアスカフェ_入り口2

フード&ドリンク



メイドさんに「シークレットメニューはギアスnetのサイトを見ろ」と言われたので確認し、注文しました。


ココアonホイップ的なドリンク:ロロ
ギアスカフェ_ロロ

ふおおおお!
…ところで赤いシロップは何を表現しているの?血なの?



プリン風なデザート:アッシュフォード学食プリン
ギアスカフェ_h学食プリン

他にもいろいろ。。。

ルルーシュ
ギアスカフェ_ルルーシュ

スザク
ギアスカフェ_スザク

パスタプレート
ギアスカフェ_パスタプレート

ランチバスケット
ギアスカフェ_ランチバスケット

反逆のスイーツプレート
ギアスカフェ_反逆のスイーツプレート

これね、左右が逆なんじゃないかっていうね…いやなんでもないです。


展示物


初見なルルッシュ
ギアスカフェ_展示物2
トイレに行ったらこんなイラストに迎えられ驚いた…
初見なイラストですが、これもしかして…どう見ても佐光さんじゃ…
佐光さんは本当に耽美絵だなー


ゼロとルルナナスザ
ギアスカフェ_展示物1
このゼロのイラスト、一番くじのグラスでも使われているイラスト(描き下ろし?)で、私は凄く好き。
カックイイな~ 私はキリッとかっこつけまくったゼロルルッシュがツボなのです。



ということで久しぶりなギアスで楽しかったです。
結局ロロの赤いシロップは一体何を表しているのか分からず「ギアス目じゃないの」という意見が一番有力なのかなと。
あ、写真を撮り忘れたけれどコースターも3種貰いました。マグカップも買いました。
もう1回くらいは行く気がするので楽しみ。次回は何を注文しようかなー



公式の動きはまだかね?





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/538-785b0828
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


