スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すぱこみおつかれさまでした。

2011年05月10日 21:46

やぁやぁお疲れ様でした…

基本的に両日売り子でした。
売り子楽しいです、販売業をやったことがないので余計楽しいのかも。。。
ついでに今回お手伝いしたジャンルでCPのプチオンリーがあったので、軽くお祭り気分で更に楽しかった。

おそらく今活発なジャンルはヘタリア、イナイレ、忍たま、リボーン、銀魂あたりだと思うけれど、
タイバニという単語を100回くらい聞いた…
タイバニはこの間始まったばかりなので色んなサークルさんが突発タイバニ本を出しているようで、
ところどころ異常に並んでいたのはほとんどタイバニだった様子。


お買い物は少ししました。
ジャンルは増えても減ってもいないのだけれどアレです、ジャンル衰退ってやつですね。かなしいことに。

もともと「いっぱい買った」というレベルでも1万円も使わないし20~30冊あたりなので、
カートいっぱいに買い込む人ってなにごとなの…というかそんなに買うものがあって羨ましい。
ちくしょう多数派め…
色々見てはいるのですが「薄い本が読みたい!」とまでは行かなかったりです。
あまり買いすぎても金銭面より収納面が厳しいし、
もしもの事があったらと言うけれど、最近はもしもどころではないので…現実的に考えねばと思います。


でも戦国鍋の信蘭は読みたい
キリッとドヤ顔しつつもヘタレな上司と、従順だけど頑固な部下だなんてすてきじゃないですか


恐怖の夏コミまであと3ヶ月。


あ、その前にオンリがちょいちょいあるんだった。だぶるおのオンリ「DOUBLE ATTACK」はたぶん行く気がする。





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/540-74ebafb1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


