スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい聞いてくれ、amazonからごせんえん貰える!

2011年06月08日 01:15

このブログはアフィリエイトぽちぽちと貼っていて、アクセス数はぼちぼちあったりするんですが、
アフィリエイトなんて全然儲からないぞ!というお話です。

私はアフィ目的でブログを書いているわけではないので、適当にamazonのアフィだけ貼っております。
amazonは「報酬が5000円越えないと振り込みしねーかんな」という決まりがあるのですが、
このブログを始めて約4年、やっと報酬が5000円に達しました…


まあアフィリエイトは、売るために色々書いたりアクセス数を増やしたりすればもっと儲かるのだろうけど、
そういうのを意識すると、書くモチベーションが下がってしまって本末転倒だろうな私は…
頑張っている人は本当に凄いと思う。


私がアフィを貼っている一番の理由は「手軽に公式絵を貼れるから」というものだけど、
思えば、私が絶賛していたゲームを買っていった人がいた事もありました。
私の記事を読んで購入を決めたのかもしれないと思うと胸熱。
また時には、DVDを所持しているから購入を諦めたBD-BOXを買っていった人がいた事もありました。
このときは目頭が熱くなりました…(羨ましさ的な意味で)


ところで少し前までは、1記事につき関連商品などからアフィをひとつふたつ貼っていたのだけど、
最近はamazonのくるくるウィジェットをよく貼っています。

これがくるくるウィジェット↓




これはくるくるウィジェットの中でも、今売れているアニメDVDのくるくるウィジェット。
商品を選ばなくてもいいし、「今売れているもの」を知る事ができるし、第一視覚的に楽しいです。
先日はタイバニばかりが並んでいて壮観でした。そういうのを見るのもたのしいです。


ということで…ここ経由でぽちぽちとお買い物してくれた人…
\宣 ありがとう!そして、ありがとう! \宣/


まあ別にリンクなんて踏んでも踏まなくてもいいんだからね!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/549-32d14f1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。