スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もす!

2011年07月21日 23:14



ずいぶんと溜まっていたDGSをちびちび消化中で、現在聞いているのは今年の1月放送分あたり。
もう夏なのに「あけましておめでとう」を聞くのもなんだか変な感じです。
ちなみに私はipodに入れて移動中聞いておりますが笑えるポイントが多すぎて、無表情を作るのが大変です。


いつの放送だったか覚えていないけれど、神谷さんと小野さんが同じイベント(drrrかWORKING?)に出演した時、
小野さんが衣装のネクタイを結べなくて神谷さんが結んであげたそうで。
しかし神谷さんは自分のネクタイを結ぶのしか慣れていないから、
小野さんの後ろから手を前に回して結んだとのことでした。


はぁ…そうですか…


このおふたりでどうこうなのは、ちょっとどうなのかな…というか、
あまりにも申し訳ないので無心になってしまうのだけど体勢やシチュエーションが…とても…おいしく…


いやあの、本当に申し訳ない…


いやしかし、男性ならではなんじゃないかと思うと…非常にテンプレシチュなのでしょうけど…


\ムシャムシャ/


ちなみに私もネクタイが結べません。
あと小野さんが昭和の敏腕プロデューサー風なキャラクターを演じるときの
神谷さんの呼び方「チャンカミィw」が面白くて好きです。
…というか、キャラになりきる時だけ「さん付け」をしない小野さんの馴れ馴れしさが新鮮で好きなんです多分。

2011年第1発目のゲストが遊佐さんで、鼻息荒く聞いてしまいました。

\ゆっさゆっさ/

もうすぐ200回記念&神谷さん生誕祭に追いつきます。楽しみ。





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/557-eb6dd6bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


