スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【ふんもっふ】豆腐女子【ニヤニヤ動画】

2008年01月27日 21:39

昔はBLとか腐女子なんて言葉は無かったんですよね
影でこっそりや○いと言うような世界でした。
○に「さ」を入れてやさいとか言っていたのはローディストでした。

そういった世界の言葉がサラっと言えるようになり、認知度も高くなり、
腐った人が暮らしやすい世の中になった。。。んでしょうか?
一般の人には理解し難く、存在自体がえらい迷惑なんでしょうね。
ちなみに永井先生は、腐女子=ヲタ女だと思っていたそうですが、
その大きな勘違いを知り、大きなショックを受け動揺していました。

まあなんですか、自分もちょっと腐ってるんですけどね。
何故私は腐なんだろうか、いつから?何がきっかけで?
と考えてみたりするんですが、分かりません。
持って産まれたものなんでしょうか。
自分は、セクシー過ぎる内容よりも、
ホワワン+ツンデレが好きらしい。
そして最近は絵師さんのクオリティが高く、
公式の作画と見間違えるような作品があるので、うれしい限りです。

ニコニコ動画が大好きな私ですが、そういったMADも見てニヤニヤしています。

自重せず、ちょっとご紹介
ハルヒネタですが、他アニメ作品などのパロディが多いです

■true my heart(通称きしめん)のパロ


■true my heart(通称きしめん)本家





■らき☆すたOPのパロ


■らき☆すたOP本家






■さよなら絶望先生OPパロ



■さよなら絶望先生OP本家





■こどものじかんOPパロ



■こどものじかんOP本家





■これは元ネタあるんでしょうか・・



うん、すまない。古キョンが好きなんだ。

となりの801ちゃん (Next comics)となりの801ちゃん (Next comics)
(2006/12/14)
小島 アジコ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/56-9762760a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


