スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE

2011年08月20日 03:48

ラッキードッグ1新作『Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE』購入しました。
各ショップ特典がどれも魅力的すぎて散々迷いました。

アニメイト:ジャンさんお風呂セット
とらのあな:ルキジャン小冊子+トランプ(トランプ?)
コミコミスタジオ:ベルジャン図書カード(メガネ!!!)
ステラワース:オールキャラSS+タオル+マスコット
リブレット:ジュリジャンSS+クリアフォルダ
アリスNET:イヴァジャンポスカ
シーガル:ルキジャンSS+ジュリジャンSS


ところでメッセサンオーの女性向けは閉店するんですね、
確かメッセ特典がラバーマスコットだったはずなので、そのメッセ特典がステラワースに移行したっぽい。

ジュリジャンのリブレまたはシーガルか、ベルジャンのコミコミか…オールキャラのメッセか…散々迷った挙句、
ジャンさんお風呂セットのアニメイトで予約するという第三の選択をしてしまいました。
セーラー服のジャンさんがかわいすぎるからいけない。


そして私は最近本当に忙しくて、どれくらい忙しいかと言うと
トワノクオン第1弾をギリギリの駆け込みで見に行ったものの、第2弾を見に行けずとうとう第3弾が始まったり、
身内に声を掛けてタイバニオフを【7月中に】実施すると宣言しつつもう8月後半に差し掛かっていたり、
お友達に作ると約束したタイバニピアスに全く着手できていなかったり、
色々とカツカツすぎてたまにtwitterで奇声を発していたりするほど忙しく、
…そんなこんなでアニメイトに引き取りに行くのがギリギリになってしまいましたがやっと受け取りに行きました。

あらかじめお友達から、
「とにかくデカい」
「アニメイトにあんなデカい袋がある事に驚いた」
「エコバッグに入らずアニメイトの袋のまま持ち帰った」

などの情報を得ていたので大きなショッパーを持参したわけですが、やはりデカかった。
店員さんも「どの袋ならこの商品を納めることができるか」で奮闘しておりました。

小ぶりなアニメイト袋であれば何となくヴィドフランス(パン屋さん)の袋に見えなくもないと思ったり思わなかったりしますが、
さすがにこんなにパン買わねーよ…というほどのサイズで俺僕私!


比較のためボックスティッシュを置いてみました。
ld_1

中身のお風呂セットとジャンさんポスター。
ld_2 


いつプレイできるのやら…色々と忙しくて数ヶ月ニートになりたい。
久々に公式を見たら、自分だけのジャンを生み出すブログパーツ『Gian’S Egg』というサービスが始まっているようで、
よくわからないまま登録してみました。


ところでBAD EGGの発売はいつになるんです?
本来ならば去年の初夏にリリースだというお話だったことを私は忘れておりません。
ちゃんとリリースしてくれるならあと1年くらいは待てますけどね。もう慣れました\(^o^)/






関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/568-7077006c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


