スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイバニ最終回イベントの競争率が鬼

2011年08月28日 01:38

最終回を上映するオールナイトイベントが開催されると知り恐怖におののきました(競争率的な意味で)。

TIGER & BUNNY 最終回上映会イベント


バルト9のシアター9のキャパは429席、常識的に考えて無理すぎる。
大きい会場なんてまともに押さえるには1年前からでないといけないのは判っているけど、
判っているけどそれにしてもよんひゃく!よんひゃく!とか!泣けてくる!
結果は見えていたけどやっぱり少し希望を持って応募したし、結果を確認してみましたよ。


やる夫:PC前_チラッ




申込み状況




やる夫:PC前_ガーン


2chの書き込みなので真偽は不明ですが倍率150倍だったそうで、
150倍って150倍ってひとつの席に150人が座ろうとしているとか…
わけがわからないよ…そんなの絶対おかしいよ!


まあバルト9は無理ゲーだと思っていたのでライブビューイングに行けたらいいなと思っているわけですが、
ライブビューイングも取れる気がしない。
生で見たいというより、トークなどをちゃんと聞きたいわけなのだけどそれすらも叶わないというのか…
人気作品の人気っぷりに泣けてくる。人気作品にハマるとこんなに生きるのが辛いのか…


AA




ところでイープラスの抽選ででまともにチケが取れたためしがない訳だがこれは一体どういうことなの。
私が応募した一覧の一部をここに晒してみますが落選やイベント中止やら、これはひどい有様です。

申込み状況2

ライブビューイングのチケットは先着順。取れる気がしない。
争奪戦に負ける度に、チケット転売の人はどうやってゲットしているのだろうと考えたりする。
きっとスクリプトでやっているんだろうなと想像するんだけど具体的にどんな風に作っているんだろう…
と思って販売中の公演ページのソースを見てみたりするんだけど、
実験中に買ってしまったら困るし私にはよくわかりません…時間もないしな…

イベントに行かれる方は楽しんできてください。私は絶望でいっぱいです。









関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/570-22ba17b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。