スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒猫マジ天使

2011年09月08日 21:12

日常の黒猫


日常マジで本当に面白い。
ネットでは主に売りスレでBDやDVDが売れてないとか散々disられているけれど、
私はものすごく面白いと思うの!
笑えるしかわいいし間の取り方も小ネタもよく出来ていると思うの!
ヒャダインのOPもdisられていたりするけど耳に残るキャッチーな曲で作品に合っていると思うの!

んで…


\阪本さんがかわいい/


「日常」阪本さん

東雲家唯一の理性であり癒しである黒猫の阪本さん…
白石ボイスなオッサン声だけどそれもかわいく思えてきた。
かわいい、本当にかわいい。


そういやあのカラスはカラスって言われないとカラスだと思えないほどになんなのあの円錐!www
無駄にいい声だし小野さんェ…


青の祓魔師の黒猫


青の祓魔師2話くらいまで見て放置していたけれど最近中盤くらいまで消化した。
王道でシンプルなお話っぽい…ザ・少年誌!って感じで安心して見られる。
メフィストの弟アマイモンを見ると、バクマンの新妻エイジに似ているなぁと毎回思う。
神谷さんのメフィスト声すきです。と思ったら小野さんも出てきてDGSコンビェ…w

んで…


\猫又のクロがかわいい/


\というかクロ回で泣いた/


\ガチ泣きした/



青エク黒猫

魔女宅でも号泣するし、私は基本的にぬこ(黒猫)がしゃべる、というのが鉄板らしいです。

要するに私はぬこが大好きなんです。
私も黒猫としゃべりたいんです。

疲れているんです。







関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/573-5efb4f31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


