スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイバニ最終回イベント行ける事になった ※

2011年09月10日 01:16

以前の記事でタイバニ最終回イベントの競争率が鬼と言っておりました私ですが、参加できる事になった!


※ただしライブビューイング


でも全然おkだもんね、トークが聞けるなら。

イープラス鯖と戦った結果、見事に勝利し私は満足です。
私は早めに確保できた方だったようで、その後の売れ行き具合を見ておりました。
繋がりにくく確保に手間取る人はたくさんいたと思われますが瞬殺会場はさほど無かった印象。

しかも数日後、追加スクリーンがたくさん発表された…!

ライブビューイング追加劇場詳細ですPart1>北海道:ユナイテッド・シネマ札幌/東京都:TOHOシネマズ六本木ヒルズ、池袋HUMAXシネマズ、T・ジョイ大泉(追加スクリーン) #tigerbunnyWed Sep 07 03:17:15 via Saezuri



ライブビューイング追加劇場Part2>神奈川県:TOHOシネマズ川崎、TOHOシネマズ小田原(追加スクリーン)、TOHOシネマズ海老名/千葉県:TOHOシネマズ 流山おおたかの森(追加スクリーン)、シネプレックス幕張、TOHOシネマズ市川コルトンプラザ #tigerbunnyWed Sep 07 03:19:58 via Saezuri



ライブビューイング追加劇場Part3>茨城県:シネプレックスつくば(追加スクリーン)/栃木県:109シネマズ佐野(追加スクリーン)/静岡県:TOHOシネマズ浜松(追加スクリーン) #tigerbunnyWed Sep 07 03:22:57 via Saezuri



ライブビューイング追加劇場Part3>茨城県:シネプレックスつくば(追加スクリーン)/栃木県:109シネマズ佐野(追加スクリーン)/静岡県:TOHOシネマズ浜松(追加スクリーン) #tigerbunnyWed Sep 07 03:22:57 via Saezuri




これだけ追加があれば、ライブビューイングは争奪戦レベルでは無くなってきたのではないかな。
それにしてもバルト9と梅田ブルク7は全スクリーンジャックとのこと…恐ろしい。
しかし公式さんがタイバニ人気がどれほど凄まじいか把握しているからこそ、
これだけの規模で対応しているのだと思うので安心しました。


でもこれで終わってしまうんだなぁ…と思うと寂しい。
基本的にタイバニは全25話として作られたものなのでこれでおしまい。
個人的にはさすがに2期的なものはあるだろうと踏んでいるけれど、1年以上はかかるだろうしなぁ。

最終回イベント楽しみ、そして楽しみです。








関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/574-014d9c60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


