スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いさじ兄貴は大変なカラオケを歌っていきました

2008年02月01日 23:28

いさじ氏は以前にも、一人カラオケをUPしていたのですが、
第2弾がUPされました!

もうね、2割くらい聴いて速攻マイリストにポチですよ。
リアルでロイヤルミルクティー吹いたwww
おもしろすぎるwwwww
流石ですね、兄貴は期待を裏切りません。最高です。

mixiにはそれぞれの歌い手個別のコミュニティがあったりするんですが、
会員数は2008年2月現在、
ゴム氏:約8800人
いさじ氏:約6400人
雌豚閣下:約1600人


いさじ信者も大変多いのですね。
一応、普通に一般人なのに、こんだけ信者がいるってすごいなあ。

というわけでこちらをどうぞ~



以下ネタバレですが。。。
ロイヤルミルクティー噴出の原因は、

・らんらんるー
・大事なことなので2回言いました
・アッー!
・くそみちお兄さん


個人的には、魔理沙は大変なものを盗んでいきましたの、
♪あん・ああん♪を、♪ほぅ!ほほぅ!♪
と歌ういさじが、すごく・・・好きです・・・

私も先日、魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを、カラオケで歌ってしまいました。
あれは普通の人が歌うものではありませんね、歌いづらいです。

いさじ兄貴のマイリスト
本人投稿のみ。このマイリスト以外にもたくさん動画がありますので
検索してみてください。


カラオケレボリューションマイクカラオケレボリューションマイク
(2003/11/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/58-234afdc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


