スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糸色望のオールナイトニッポンR…だと?

2011年09月30日 23:59

みなさんさようなら。
2のへ組、出席番号801番ルイコです。

さよなら絶望放送が本当に終わってしまいました。ね。


私は放送70回目くらいから聞き始めました。
それ以降の音源はすべて保存しておりますがもっと早く聞き始めればよかったと悔やまれます。
好きな回はTKHSことザ・神谷浩史ショー。
あの回は何度聞いても爆笑してしまう。iPodに入れており疲れたときに聞くとちょっと元気が出る。

好きなキャラクターはさのすけ
江戸っ子な性格と神谷さんのダミ声が珍しくて楽しいし、
「にょーん!つって」が口癖という不思議なキャラ付けはちょっとムズムズする。

後半はぴろし17歳というなんとも気持ち悪いキャラクターが作り出されて不安定になった。
キモヲタキャラは色々いると思いますがぴろしは本当に気持ち悪い。
シュタゲのダルとかかわいいもんやで。
でもそんな気持ち悪いぴろしが面白くて、
以前行ったイベント「座・さよなら絶望放送」で神谷さんがぴろしをやってくれたのが大変うれしく、
なんとイベントのDVD(DJDVD 座・さよなら絶望放送~最初で最後の映像版~)を買ってしまった…ぴろしのために…

イベントといえば結局公開録音などのイベントに参加したのは3回。いっぱい行けてよかった。
そんな絶望放送の思い出は色々ありますけれど終わってしまった…4年続いた放送もさよならです。

と思ったら、


糸色望のオールナイトニッポンR


オールナイトニッポン?
オールナイトニッポンってアレよ、地上波だしニッポン放送だし、有名なラジオ番組だし、
ちゃらっちゃ♪ちゃっちゃらら♪ちゃっちゃら♪のやつだし、
それをキャラクター名義でやるの?

と未だによく分からないけど新谷さんも出るそうなので絶望放送のノリなんだろうと、思います。
そういえば去年くらいに神谷さんがひとりでオールナイトニッポンやった事があった。あれは面白かったな。
SayYouYoungというネットラジオをやったあたりだった気がする。あれは毎回面白い。

というわけで糸色望のオールナイトニッポンR、
放送日時は2011年10月14日(金)27時~(つまり夜中の3時から)
何時までなのか分からないけれど2時間くらいですよねたぶん。
たのしみ。。。

DJDVD 座・さよなら絶望放送~最初で最後の映像版~DJDVD 座・さよなら絶望放送~最初で最後の映像版~
(2011/08/25)
神谷浩史、 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/581-f795dce7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。