スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TSUTAYAマジ許すまじ

2011年10月15日 02:26

TSUTAYAマジ許すまじ


先日アニソン周辺をiPodに入れたかったのでTSUTAYAに行ったんです。
シュタゲOPのいとうかなこさんの曲とか、タイバニのミッシングリンクとか入れたかったんです。
ちなみにミッシングリンク、ちゃんと見たことは無いけれど歌詞に否定的なワードが多く使われているっぽくて、なんだかやたら好き。

私が行ったTSUTAYAはアニメジャンルにタイバニやうたプリやシュタゲコーナーが作られていたので、
非常に見やすい\(^o^)/助かる、
と思ったらタイバニOP&EDが1枚のCDになっている
「TSUTAYA限定レンタルCD TIGER&BUNNYテーマソング集」というものを見つけました
tsutayaタイバニソング集

これはいい、とレンタル手続きをして自宅でiTunesにインポートしようとしたら…


tsutayaタイバニソング集itunes


>TV SIZE


>TV SIZE


TV SIZE


AA


TV SIZEだなんて…

TV SIZEだと分かっていたら借りなかったわ…

ジャケットに書いておいてよ…ひどい…

TV SIZEしか入っていないCDなんて誰が嬉しいんですか。



バニィィィン



タイバニのMMDがクオリティ高いと聞いたので久しぶりにニコニコを見たときに衝撃だった動画

バーナビーMMDでLOVE&JOY


大人バニーとぬいぐるみバニーに囲まれて踊っているショタバニー
大人に埋もれているから必死に頑張っているように見えてとてもかわいい。
半ズボンは正義。もう私は京都府に住めない。

しかしこのMMDは動きがすごく自然で滑らかで…感動した。
MMDモデルの質がいいのと、MMDモデル製作者がMMDで動かしているからなんだろうな。。。


おじさんとバーナビーMMDでマジLOVE1000%


私もじわじわうたプリブームなので見てみたら、
おじさんがワンテンポ遅れているという細かさで、コメントの空耳も面白い。


やっぱMMDはいいですね!
私も作ってみたい。ほんとずっと興味がありますMMDモデル。
3Dを勉強する時間がほしい。ほんとに…







関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/586-5a9c5d6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


