スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バニー狩りマジ怖い

2011年10月29日 01:28


明日はfiguartsバーナビー発売日ですね!(もう日が開けたから今日か)
予約の時点で争奪戦が激しく、当日のtwitterでは早朝から壮絶なTLになりそうです。
私は店舗で予約したので取りに行かないといけないのですが、無事持って帰れるかこわい…
もしかしたらバニー狩りとかされるんじゃないかとかgkbrしてしまう。


DQN「ねぇねぇちょっとおねいさん。バニー持ってない?」

私「いっいえ!持ってません!」

DQN「俺たち、ちょうどいまバニー無くて困ってんだよねー」

私「えっ」

DQN「ジャンプしてみろよ!」

私 \バニッバニッバニッバニッ/

DQN「いいもん持ってんじゃねーの、ちょっとそのバニー貸してくんない?」

私「ヒィッ!このバニーちゃんだけは…!」

DQN「うっせーな、タナ声聞かすぞ!」

私「ああああ…!」

DQN「ちょっと借りるだけだって!こんど返すからさ!」

私「(´;ω;`)」



とかそんな妄想。みなさんも帰り道には気をつけて下さい。

魂ネイション販売アイテムが欲しすぎる



バニーといえば魂ネイション2011開催記念で販売されるダークネスバニー、かっこいいですねかっこいいですね。

ダークネスバニー
ダークネスバニー


ダークネスバニーを見た瞬間私はあらぶりツイートをしてしまった。


フィギュアーツ ダークネスバニーだと!!!ブラックタイガーも出そうですね!!!ていうかダークネスバニー!!!名前がすばらしいじゃないかダークネス!!!ブラックな雰囲気が!!!ペロペロ!!!ペロペロ!!!Sat Oct 22 04:13:37 via twicca



その直後に友人から来たメール。
「寝起きにtwitter見たらホットワードに『ダークネスバニー』とあって何ぞ?と思い見てみたら
 一番上にあなたのペロペロツイートがあってワラタwww」

ハズカシス…

魂ネイションは行く予定です。友達が前売り券を買ってくれた\(^o^)/
特典のデフォルマイスタープチ スカイハイさん付き…!

とりあえずダークネスバニーは買える気がしない…イベント以外でも販売する予定っぽい?
あと、とてもかわいいデマプチラバーコレクションも販売されるとか。
クソスーツ&うさぎだなんて…これもほしい…

デマプチラバーコレクション
デマプチラバーコレクション


どちらも厳しいだろうなぁ…


海老ちゃんは…?


一応書いておくと黒い偽者のワイルドタイガー(H01)=ブラックタイガー=海老ちゃん、なんですけども
ダークネスバニーの前に、海老ちゃんの販売はまだなんです?というか販売されるんです?
まさか中身がおじさんじゃないから商品化されないとか?
いやいやさすがにそれは無いですよね色変えるだけだからラクですよねバンダイさん。

エビマヨ再現したいよエビマヨ…(つД⊂)










関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/589-5ce34934
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


