スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バニーちゃんが来たよ!『S.H.Figuartsバーナビー・ブルックスJr.』

2011年10月30日 21:47


今回も争奪戦が凄かったようですね。

アキバblog - S.H.フィギュアーツ バーナビー発売→やっぱり瞬殺&プレミア価格

私は発売日に引き取ってきました。
心配していたバニー狩りにも遇わず無事帰宅することができましたし一安心。




ということで、おじさんと絡めてちょっと遊んでみましたよ!


とりあえず…くさった女子的にはお姫様抱っこを再現するじゃないですか当然ですよ当然ですよね!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


と思ったら…
再 現 で き な い … !?

おじさんを乗せるとバナビの腕が下がってしまう!
おじさん…ちょっと太りました?
それともバナビの腕力が?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

お姫様抱っこが再現できないのは仕方が無いとして。私はただでは起きません。


バニーちゃんはこんな格好しない!



兎虎派としては当然ですよね



虎徹newマシンに2ケツその1
いつもバイクの運転をしているのはバナビさんですよね



虎徹newマシンに2ケツその2
でもバニーがドチドチしながら後ろからおじさんに掴まるのもいいなと思うんだ。



とにかくこの時ひじょうに眠かったので、こんな感じで終了しました。
おじさんの後ろにバナビの2ケツがかわいかったので今はこの状態でディスプレイしている状態です。

おまけ


ソフマップ秋葉原アミューズメント館のフィギュアフロアに寄ったらこんなPOPがありました。





このキャプは本当に汎用性が高い。
仕事を選ばないからこんなにいつまでもイジられるんやで!
みんなバナビさんが大好きなんだなあ。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/590-0effa5cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


