スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゅうはちきん?

2011年11月05日 02:11

先日、知人とお話していたら「友達が声優だ」と言うので、
そんなに有名な人でもないんだろうなと思ったら(失礼)、
「ggったら出てくるよwikipediaにも項目あるし」
と、そこまで言うならと言われるがまま名前をggったら、どうも見たことある名前でした。
主な出演作を見たら有名なアニメにも出演しているようだし、すごいなあと読み進めると
私がプレイしたことあるボブゲのタイトルがあり…しかも主人公だったし結構ツボったキャラでした…裏名使っていないんだ…

とりあえず、「お友達…18禁ゲームも出ているんですね…私やりましたよフヒヒ」と言っておきました。

そういえばPCのボブゲって18禁じゃないものってほとんどないよね…


今後その声優さんと会う事はないと思いますが、
自分がツボった作品とかキャラの中の人とひょんなことで繋がるなんて胸が熱くなります…
いやもし万が一会う事があったとしてもそんなの言えないよ…
なんかもうスミマセン…ニヤニヤ対象にしちゃって…


そんな感じで非ヲタの友人に
「その声優さん主人公の18禁ゲーム、私やったことあるやつだった!」
と言ったら、
「そのゲーム、ピカピカしてんの?」
と訳の分からない返答をされました。
3秒考えて分かったのは、その人…18禁18金だと勘違いしているということ。

ウワアアアアアアア!!!!

ウワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

一般人こわい!

確かにピカピカしたシールはパッケージに貼ってあるけど!あれシルバー!シルバーだから!


…というかワタシが汚れすぎで真剣にちょっと絶望しました。
こうやって人は汚れていくんやで…









関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/593-0b971240
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


