スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『銀魂高校文化祭2011秋』行ってきたよ最終回[アトラクション編とか]

2011年11月15日 21:52

引き続き『銀魂高校文化祭2011秋』のレポ、ラストです。

今回はアトラクション編とか、です。
長いので折りたたみます。

アトラクション


色んなアトラクションがあり、クリアするとそれぞれなにかブックマーカーがもらえるようです。
せっかくなので私はヅラちゃんのブックマーカー狙いで床屋でヘアショーというアトラクションに挑戦。

床屋でヘアショー





クリアならず。参加賞のシールをもらいました。

新八釣り…


同行した友人は白夜叉ブックマーカーがもらえるというこのアトラクションに挑戦。
しかし友人は私のぶんのチケットも購入して新八釣り要員として駆り出されました…
どうもメガネ担当として認定されているんですね私は。
釣り針で30秒間のうちにメガネを7つ釣るとクリアなんだそうで、
頑張んないとなーと思いつつヒョイヒョイとメガネを釣っていったわけなのですが、
友人は残念ながら6つでした。
私は一度に3つ釣るというようなミラクルが起きたりで8個釣ることができ、無事クリア賞ゲット!
メガネ担当としての使命を果たす事ができてよかった…
10名ほどが同時にゲームに挑戦することができたのですがクリアできたのは私だけだったかも?もう一人いたかも?
それくらいな難易度でした。ミラクルが起きてよかったです。。。


物販
ペロペロwww
そして銀魂カメラが出るらしい。すごいですなあ



キャストさんのサイン



アキライシダの!アキライシダの!サイン



ザキヤマの中の人、太田さん…
小さい文字であんぱんって書いてあんぱんを書いていてあんぱんあんぱん


楽しかった!
あまりお金がかかっていなさそうだけど手作り感満載でネタも盛りだくさんで、銀魂らしくていいですね。
なんだかいま銀魂のアニメが大変なことになっているようだけど…それも銀魂らしいといえば銀魂らしく…w
いやでも中の人はいろいろと大変なんだろうし、せっかく作ったものを封印させないといけないのはよくないですね。
円滑にいってほしいなあ。








関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/597-ed51d179
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


