スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TIGER&BUNNY】渋谷109の劇場版仕様を見に行ってきた

タイバニイベント行ってきました。


うーん…
レポ書くタイミングを逃した気がします。今更書くのもどうなんだろうかと思えてきました。


いやあーたのしかったNEX!

劇場版ですってよ


ということで渋谷109の例の広告が劇場版仕様になったということでまた見てきました。
109広告初日のイベントのことはこちらに色々書いております。
 →【TIGER&BUNNY】渋谷109のイベントに行ってきたのでレポ


まさか桂せんせいのこのイラストが劇場版キービジュアルだとは思わなかったよね…



ドーン



ズーム



桂せんせいの描くおじさんはアニメより男くさい、バナビさんはアニメより美人。な印象。
今思えば2週間の広告期間のうち、イベント挟んで1週間ずつの演出をしていたんですねー小憎い。
いろいろとビックリした期間でございました。

劇場版はスポンサーロゴどうなるのだろう?
牛角さんとブルロズちゃんは、どうにももうイメージが固まってしまっているから固定がいいなあー






関連記事
スポンサーサイト
Theme: TIGER & BUNNY | Genre: アニメ・コミック

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。