スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カキフライたべた!

2011年12月03日 03:12

みんな寒い寒いとは言っていたけれど私の中ではまだ秋でしたが、さすがに12月に入ると冬といわざるを得ないですね…

なんとなくたまにチラ見していたNHKのドラマ「セカンドバージン」が今日最終回だったようでついつい見入ってしまいましたこんばんは!
どうやら再放送だったようです。さらに今年の秋に映画化もされていた様子。
病み具合がいいなーと思っていたのですが、最終的に後味がよくそれが私としては不満足でした。ハァ。

かきふらい!


以前、カキフライたべたい!と書いておりましたが、


ついに…ついに食べたよ!冨貴のカキフライを!




今まで見たこともないほどに大きなカキフライが4つ。
お皿にはキャベツとパスタが載っていて、ごはんと豚汁とおつけもの、という定食1000円。安い。
カキフライおいしかった、本当においしかった。
いままで食べたカキフライのなかでいちばんおいしかった…
ちなみに私は生牡蠣もカキフライも大好き。

店構え的なイメージから夫婦でやっているのかなと想像していましたが、
実際はお母さん的な女性3人でやっているようでした。
とてもおだやかで丁寧な対応でなんだかなごみつつおいしいごはんを頂きまして、またぜひ行きたい。
クリームコロッケもおいしそうなんだよな…でもまたカキフライ頼んでしまいそうw

牛角!


あと先日行ったのは牛角。タイバニフェアの最終日にやっと行ってきました。
あまりキレイに撮影できなかったけど…友達がデマプチ牛角さんを持参してくれた!






牛角はタイバニきっかけで初めて行ったけれどリーズナブルですねー
そしてバイソンセットはとてもボリュームがありました。おなかいっぱいになった…
そうそう、バイソンセットで貰えるシールは予定枚数終了してしまったとのこと、
シールはいいのでまたやって欲しいなあと思いますし、
タイテムさんと平田さんのサインが飾ってある泉岳寺店にいつか行ってみたい。いつか。


TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]
(2012/04/20)
平田広明(ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹)、森田成一(バーナビー・ブルックスJr.) 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/601-89a72644
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


