スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタゲーだと思っていた時期がありました

2011年12月11日 21:54

皮膚科


1年に1回くらいくちびるにヘルペスができるようになってしまいました。
病院の先生が言うには全然軽い方なのでヘルペスなのか疑わしい軽微さらしい。
でもちょっと腫れたり、しびれのような違和感とかこまかい水泡がいやなので、
病院でバルトレックスという飲み薬と、ゾビラックス軟膏という塗り薬をもらっております。

大学病院に通院しているので、皮膚科もついでに診てもらっておりまして、
ただいつも待ち時間が1~2時間は当たり前でたいへん疲れます。
先日近所の皮膚科に行ってみました。
「ビタミン剤とヘルペスの薬おくれ」と言い会計を終えるまでに掛かった時間は15分でした。

たいした内容じゃなければ近所で済ませるようにしよう。
しかし飲み薬はとても高い!薬価が500円くらいするのでとても困ります。

聖闘士星矢


アニメ化25周年?とのことで聖闘士星矢のグッズなどがたくさん出ているらしいですね。
私の中での聖闘士星矢についての知識はとても少ない。
・メインキャラが4~5人いる
・その中に兄弟がいる
・その兄弟はデキている
・「アンドロメダ瞬」という人がいる
・車田正美

特にアンドロメダ瞬という名前のインパクトが強くて、全員そんな感じの名前なのか?と気になります。
この記事をうpしたら、wikipediaに行ってきます。

裸執事


友人宅でを少しプレイさせてもらいました。
主題歌とかアヘ顔とか、完全に学園ハンサムばりのネタゲーだと、そう思っていた時期が俺にもありました…
しかし裸執事は、全然ネタゲーじゃなかった。

具体的な内容はとても書けないのですが、やったのは関西弁をしゃべる元気な小峰さん√のみ。
小峰さん√の大根とかうどんとか斬新なネタだなと思っていたのです。
けれど、そんなことになるほどにどんどん病んでいくという内容なのだと…わかりました…
要するに私向け。

小峰さん√の途中でメガネの佐久間さんが巻き添えを食うところがあるのですが、
佐久間さんがわけがわからずポカーンとしていたり、状況を察して赤面したり、アワワとしたり、
そんなところがかわいかったり、かわいそうだったり、かわいそうでかわいかったり。

内容はハードだけど、想像していたよりもずっと設定やストーリーがしっかりしていて
裸執事見くびっておりましたすみません。
まあ半分ネタゲーですけど…いつかちゃんとやりたいなー


裸執事裸執事
(2011/09/16)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/603-d879b3ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


