スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まんだらけでお買い物

2008年02月04日 20:34

レシートです。

見ちゃらめぇぇ


※ちょっとアレな部分は、自重しました。

何年ぶりでしょう。
久しぶりに同じ人の本を買いました。

そういや私は専門店で買ったことがありませんでした。

海のほうの国際なんたら場
もしくは通販でしか買った事がありませんでした。
専門店って素敵ですね。
ちょっとお腐りになった女性たちが、
黙々と探していらっしゃいました(私もです)

専門店で売っているアレは、
ビニールでキッチリと包装されているんですね。。。
いわゆるビニ本ですね。
↑べ、べつにえっちな本じゃないんだからね!
いや、えっちなのも売ってますけどね。
そういう訳で、中身が確認できない(´;ω;`)
ジャケ買いするしかないんですよね。。。

でも、私働いてるんだから!中高生よりお金あるんだからねっ
良さげな物は全部買っちゃうんだから!

えいやぁ!と、憂鬱になりそうな、絶望しそうな物を9冊も買ってしまった。


帰宅し、家に泊まりに来ていた友人がご丁寧に開封してくれ、
ムッハー( ・∀・)=3 としながら、読んでみる。

(;^ω^)「・・・・・・・・・・・」



絶望した!キャラ崩壊したお話に絶望した!



でも当たりもありましたよ。。。
友人そっちのけで、
「むふふふ・・・・w」とか言いながら読んでいたわたしきもい

久々に買って読んでみたけど、
やっぱ二次創作は冒険感覚で面白いですね。
また買いに行きたいです。



妄想少女オタク系 1 (1) (アクションコミックス)妄想少女オタク系 1 (1) (アクションコミックス)
(2006/04/12)
紺条 夏生

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/61-9a586af1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


