
--年--月--日 --:--


戦国鍋TVのイベントに行ってきたよ…

2012年01月25日 22:48

ガキの使い『笑ってはいけない空港24時』を見ました。
キャスターつきの椅子に座る松ちゃんに、浜ちゃんが「押したろか」と言って椅子を押して遊んでいたのがかわいかった。


大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎ過ぎると討たれちゃうよ~


という戦国鍋TVのイベントに行ってきました。去年の話ですけどね。

iphone_20120125220846.jpg

何にも知らずに行ったらお芝居とライブの2部構成でした。
1部と2部の間に30分くらいの休憩があり、全部で4時間くらい…!長い!びっくりしました。
舞台のお話は忠臣蔵のパロみたいな感じでしたが私は忠臣蔵を知らないので何がなんだか…
実は新撰組もよく分かりません。学がないな…あ、でも真選組なら分かります!


ちょいちょいともだちに信長役の村井くんが出演する舞台のお誘いを受けるのですが、やっぱり私は信蘭がすきだー、
そして信長をやっている村井くんが普段の数倍キラキラとキラめいているように私には見えます。
信長な村井くんのドヤ顔やショボンやキョドりがたのしい。

どうして鍋終わってしまったの…。


戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 拾伍【初回限定版】 [DVD]戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ 拾伍【初回限定版】 [DVD]
(2011/11/23)
TVバラエティ

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/614-b892b263
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


