
--年--月--日 --:--


タイバニBOXつき9巻がきたよー

2012年01月29日 21:13

タイバニのBDは買うか買うまいかフラフラしていたのですが、
とあるお店で初回2巻2500円、3巻3000円、4巻3500円、という激安品を見つけたので衝動買いしてしまい、
BDを揃えることになりました。

ちょうどそのお店ではギアスDVDスペシャルエディション(TV放送の総集編)も売っていて、
ブラックリベリオンが800円、ゼロレクイエムBOX付き2000円だったのでこちらも買ってしまいました。

タイバニBDは1巻の初回救済セットも出ると言う事なので揃える気になったのですが、現在もちまちま買っております。
7巻のアニメイト特典(デマプチつき)も入手することができて、いい感じで揃えることができそう。
そして、先日BOXつきの9巻がやってきましたー

tb_bd_box2


あと少しで隙間を埋められそう。

tb_bd_box1


かこいいですなあ…
TOPと背面にロゴなどが箔押ししてあって、お金がかかっている感。
BOXの紙質はとてもマットなので、ちょっとすれただけで傷が目立ちそう…
ということでBDを収納したあとはすぐビニールにしまいました。

ということで集まってきた初回特典…CDとか何も聞いていないのでそろそろ消化しなければ。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/615-1397cc9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


