スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイバニ全話を見た男友達がスキル上げてきた

2012年02月18日 02:50

以前、とある男友達が敬遠していたはずのタイバニにハマったという話を書きました続編です。


奴からメールが来ました。

『人のことブログでネタにしやがって、恥ずかしいだろ///
俺のライフはもうゼロよ///』



バレてた/(^o^)\


『タイバニの公式アンソロジー読んだ。おっさんが表紙のやつ。
アンソロジー本ってなんか質の悪い同人誌読んでるでみたいで変な気持ちになる。
昔買ったアンソロジー本と中学の部活の先輩(腐女子)に借りたエヴァのアンソロジーを思い出す。
あの女の先輩気持ち悪かったなぁ。。』


…同人誌…まあほぼ同人誌ですけどね…

私「おじさんがバナビのメガネかけてるやつでしょ、2巻はバナビがおじさんの帽子被っててすばらしいね」

『内容がけっこうホモっぽかったな。カリーナちゃんは可愛かったが。。』


私「今MXで再放送しているけどバナビがめんどくささMAXでヤバイ」

『まあのちにデレるからよいではないか』


私「後半デレすぎていやだ!」

誕生日回から急にデレやがって!!
ふたりでインタビュー受ける回あたりはマジで付き合ってんじゃねーかと思ったわwwww


私「家に泊まったとき、あれはヤバかったね」

『いかん、友情的な目線でみてたのに。。もうウホにしかみえん。。
今後はあまりタイバニが好きって事を言わないようにする。まあ言う人もいないけど。』


タイバニ好き発言を控えるだと…なんだか私は余計な事を言ってしまったんだろうか…
いやでも「マジで付き合ってんじゃねーかと思った」って思うレベルなんだったら私はさほど影響していないはず…
たしかに"そういう風"に見ていたら言いづらくなるというのはわかる…
だからバクマンは読んでるよ面白いよって普通に言えるし、銀魂は知らないって言ってしまうなぁ…


最後に来たメール↓
最近、どっちが攻めで受けなのか何となくわかるようになった。
キョンは完全に受けだよな。



この人スキルがどんどん上がってきているじゃないか。
そろそろロマンチカあたりに手を出したらいいんじゃないでしょうか、私は見たことないですが。


TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]
(2012/04/20)
平田広明(ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹)、森田成一(バーナビー・ブルックスJr.) 他

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/621-c53ab2c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


