スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたと、コンビに…ファミリーマート//////

2012年03月26日 00:40

最近『タイバニ』でググるとちゃんと公式が1番に出てくるようになって助かります。
以前はそうではなかったので。

昨日久しぶりにUST特番「プレミアムバンダイPresents劇場版『TIGER&BUNNY』前売券発売記念 香港上陸スペシャル」があったので見ていました。
この日は劇場版前売り券第1弾発売日でもあったとのことで、わたしはお友達がゲトしてくれましたワーイ!

久しぶりにあのUSAとTORAが出てきてあいつらかわいい。
そして途中発表していた何かのキーワードがなんと『うさとら』。

( ゚д゚ )えっ

するとNHK_PRさんがこんなツイートを。



NHK_PRさんって男性なのかと思ったけど女性なのかな。

香港上陸スペシャルということで香港でのイベントの様子も流していたけど、
エビちゃんコスをしている一般のレイヤーさんがインタビューされていて笑ってしまった。


新しいスポンサーさま






とのことで、これからたくさんコラボが増えそう… (((( ;゚Д゚)))
ファミマはロゴが緑色だし馴染んでいる気がします。
日清食品は太麺堂々という商品ピンポイントのロゴみたい。とんこつ味があるよ、やったねたいてむさん!
ピザのアニメ的なコンテンツコラボといえばピザハットだったけどドミノピザとはめずらしい。
キッドちゃんの頭からDMMが消えてDAMになるって1文字しか変わらない。
BVCはほぼ身内ブランドだし、MOVIXとT-JOYは映画館。
でもminiminiってどういうかんじで入り込むんだろう…と、ちょっとびっくりしました。

牛角以外に飲食店があればオフ会的なものに使えるのになーと思います。
個人的にはパセラが来るんじゃないかと思っていました。
あそこはオフ会推ししたりコラボしたりで経験値が高そうなので。


UST配信ふたたび






MXでの再放送が終わったと思ったらこんどはUSTでふたたび配信とのこと。
BD揃えたけど開ける機会がまったくありませんね!
しかしUSTで本編配信後ラジオもそのまま楽しめるらしいのでそれはそれで楽しそう。
配信時間はこんなかんじ。
23:40-24:05 『TIGER & BUNNY』
24:05-24:20 『HERO RADIO』

ちょっと夜更かしすればすむ現実的なお時間でありがたいなー

劇場版前売り券は第何弾まであるんでしょう。わたしは何枚買う事になるんでしょう。
ちなみにだぶるおは7回見に行きました


おやすみなさい。


TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]
(2012/04/20)
平田広明(ワイルドタイガー/鏑木・T・虎徹)、森田成一(バーナビー・ブルックスJr.) 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/632-1bfe6b39
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


