スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛しのメガネとやらを探してきた

2012年04月03日 21:10

Where is MY SWEET glasses?(愛しのメガネはどこだ?)~消えたバーナビーのメガネを探せ!~
というキャンペーンが開催中とのこと。
…台紙がハガキサイズで、最後にアニメイトで買い物をすると小さいクリアファイルが貰えるという、いつものスタンプラリーですね。わたしは慣れっこです。

シネマサンシャイン池袋
tb_megane01


ポスター。劇場版のチラシを貰ってきた
tb_megane02


ナンジャタウン
…アイパッチはメガネに入りますん!
tb_megane03


アニメイト
このメガネ早く商品化したらいいのに。
tb_megane04


クリアファイルゲット
ファイルをもらいましたー!なんかかわいい。
ファイルをもらう条件としてアニメイトで何か買い物をしないといけないのだけど、
買うものが全くなかったので、うたプリのフォーチュン何とかチャームを買ってみました。なっちゃんが出ました。
tb_megane05


おまけ


アニプレックス春の乙女祭り in ナンジャタウン
入場料を払ってナンジャの中に入ったので、せっかくだし何か食べることにしました(まんまと作戦通り)。
これはお友達が頼んだギンのミルフィーユ。かわいい。
tb_megane_nanja_01

わたしは夏目とけまりのクレープを食べたのですが、なんだか写真がピンボケしているので載せられませんでしたorz


プライズ
8月に出るらしいプライズのぬいぐるみ、あざとい…あざとい…!同人か!
tb_megane_nanja_02


5月までやっているそうなので、まだの方はぜひ行ってみて下さい。
近距離内での移動なので比較的ラクなスタンプラリーだと思います。
そういえばサンシャイン展望台でいろいろ展示するやつはやらないのかな…?

キャラソンアルバムとやらを聴いてみた


お友達からキャラソンアルバム『BEST OF HERO』を借りました。
先日ちらっとスカイハイさんのキャラソンを聴いたところ、
井上さんが想像以上に歌が上手で本当にビックリしたのですが、
借りたものをじっくり聴いてみてもやはり上手い上手すぎる…井上さん…

上手いなあ…上手いなあ…と思い数回聞いていたら、
\スカイハーイ スカイハイ スカイハイ/ が脳内でエンドレスリピートして数日苦しみました。
あの歌には洗脳効果があるようです、とても危険です。
わたしはもう危機を乗り越えたから大丈夫ですが、みなさんは是非とも中毒に気をつけて頂きたい。

\スカイハーイ スカイハイ スカイハイ/ \スカイハーイ スカイハイ スカイハイ/


TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」
(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/636-47b39fb8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


