スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパコミお疲れさまでした

2012年05月06日 21:18

2012/5/3~4に開催されたスパコミに両日行ってきました。

1日目


1日目は大雨!!!
前日も関東の各地に大雨警報が発令されていたりで危惧していた通りの大雨。
交通機関が乱れているところもあったようで、
2年前のスパコミだったかは強風のため開場時間が30分遅らせることがあったけれど、今回は通常通りの開場でした。
ほぼずっと売り子をしておりまして忙しく楽しく過ごせました。売り子楽しい。

午後ふらりと見て回っていたら銀魂の銀時桂(幼少期)プチをやっていたようで!す!
羨望のまなざしで本部をながめていたらクリアファイルとサークルリストを頂いてしまった。
せっかくなので参加サークルをふらりと回ってヅラ充してきました。
銀魂といえば「銀土プチの本部でくじびきをする」という友人のおつかいを任されまして、
行ってみたら本部がシャッターでした。そしてすごい並んでおりました。
よくわからないままくじを引いたらけっこういい賞だったようです。

アフターでは「眠い」という単語を20回くらい発しつつ、
私のアメーバピグでの行動がマジキチだとか、特撮の話とか(私はよくわからない)、
色々なトークをして楽しかったですがとにかく眠かった。

2日目


2日目も雨!!!
なんなのもう…
この日はうたプリとfateがすごかったようで…fateはウェイバーちゃんとライダーとのやりとりが好きです。
わたしは売り子をしながら主にサンライズ的な本を買いましたがまだまだタイバニは人いっぱい。
配置も虎徹受けバーナビー受 他で分けられていて前回のコミケもそうだったなーと思い出した。
いつも読んでいるところに加え新規で読んでみたいところをいくつか買ってみたけれど、
なんということでしょう、予定になかったものもいくつか衝動買いしてしまいました。
最終的にたぶん17冊くらい、9000円くらい使ったかも…。
そして新規で買ってみたところの本がとても病んでいて俺僕私はビッグサイトで爆発しました。

不正アクセス禁止法違反ってなんだろう


そういえばtwitterがまたバグっていて、自分のTLにフォローしていないはずのユーザのRTが表示されたりするようですね。
ということがまだ知られていないときに大阪市長である橋下さんのツイートが話題になっていました。



ということでわたしが今回のスパコミで体験したことをこれに習って改変してみました。


これからは腐性アクセス防止法に気をつけようと思います。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/645-719d2081
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【スパコミお疲れさまでした】

    2012/5/3~4に開催されたスパコミに両日行ってきました。1日目1日目は大雨!!!前日も関東の各地に大雨警報が発令されていたりで危惧していた通りの大雨。交通機関が乱れ



    最近の記事


