
--年--月--日 --:--


MOCO'Sキッチンでついにオリーブオイルのリクエスト

2012年05月12日 03:24

MOCO'Sキッチンの神回といえば、
・オリーブオイルで揚げたコロッケにオリーブオイルをかけた回、
・オリーブオイル大復活祭

と決まっていますが、先日(2012/05/09放送分)またしても神回といえる内容でした。

[2012/5/9 放送]もこみち流 ミートボールパスタ


今日作りたくなる簡単レシピを紹介。MOCO'Sキッチン。
moco


「今日もよろしくおねがいします」のとき、必ず両手をこうする→(」・ω・)」
moco02


リクエスト:「オリーブオイルをふんだんに使ったパスタ」
moco01


オリーブオイルぅ??
moco03


「今日もオイル使っちゃう?//////」
moco05


オリーブオイルをたっぷり使った…パスタ…
moco06


ダバーーーー!!!
moco07


なみなみと注がれたオリーブオイルの海
moco08


塩コショウをファサーーーー!!!!
moco09



「焼く」っていうか揚げていますよね…

moco10


ジュワワワワ
moco11

「にんにくを一緒に食べられる関係っていいと思います(^^)」
moco12.jpg


軽く変顔。上目遣いやめろ…
moco13


パルミジャーノチーズファサーーーーー!!!!!
moco14


追いオリーブ
moco16


おいしいです(^^)
moco15




この日の内容は、変顔、オリーブオイルの海、更に変顔からのチーズファサー、そして追いオリーブ、
ひさしぶりなほどのパーフェクトで、まさに歴史に残る神回でした。
わたしは朝から一日とてもすてきな気分ですごすこともできて、もこみちにはたいへん感謝しております。
このリアクションだとやっぱりオリーブオイルをネタにされていることもわかっているだろうし、
それに乗ってくれている部分もあるので、彼の心の深さを実感している日々です。
もこみちの心はオリーブオイルの海のように深い。

これからのMOCO'Sキッチンもたのしみです。MOCO'Sカフェとかやってくれませんかね。


MOCO’Sキッチン Vol.1 [DVD]MOCO’Sキッチン Vol.1 [DVD]
(2012/03/07)
速水もこみち

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/647-c477288b
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【MOCO

    MOCO



    最近の記事


