スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近買ったフィギュア

2012年05月27日 03:10

最近のプライズは出来がいいものが多いですね…
わたしは技術がないのでプライズものは普通にお店で買います。
先日は、かわいいイカちゃんをみつけてしまい買ってしまった。2つで1400円!
イカ娘プライズ

ノンスケールのイカちゃんは欲しい欲しいと思っていたのだけど、いろんな種類が出ているようで、
それぞれ顔がけっこう違っていて味があるので吟味しづらく、なかなか買えていませんでしたが、
2つで1400円なんて買っちゃうよね、しかもすっごいかわいい。すっごいかわいい。
とくにワンピースの方がしおらしい顔でかわいかった…
イカちゃんは(゚д゚lll)ガーンとか(´;ω;`)涙目な顔もいいなあ。

ミニイカ娘も色々出ているようです。
わたしはミニイカ娘トレーディングフィギュアBOXというものを予約してあるのだけど、
3月くらいに発売だった気がするけれど、2回も発売日が延期して今のところの発売日は6/30。
今度こそ発売されるの?なんだか不安…


先日は、プレミアムバンダイで注文したダークネスバニーフィギュアーツZEROの虎徹さんも来ました。
figuartsダークネスバニー&虎徹

ZEROの虎徹さんはお顔あんまりかも…値段も値段だしこんなもんかな…
予約当時はガワフィギュアですら入手困難な時期で、「中身のフィギュアが出る、しかも受注生産!」ってちょっとした事件でした。
ZEROバナビさんはイベントで見る限りかわいかった気がします。ブーツがちょっとブカっとしているのがいい。

先日はGEMを予約しました。
GEMは、ギアスのゼロルルーシュと皇帝ルルーシュ、銀魂の銀さんと沖田、を持っていて、
わたしが好きなシリーズなので品質を期待してしまいます。
でもGEMはたまに「えっ?」というものが出るから油断はできないけど…

しかしタイバニフィギュア出すぎてヤバイ。
「予約戦争を勝ち抜けた、ラッキー」と思っているとどんどん増えていく…
と思ったら今日はワイルドタイガー1minuteが届きました。/(^o^)\なんてこと


とりあえずプレミアムバンダイは商品名が書いてある箱で送るのをやめろ


figuarts zero虎徹


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/652-6d8bd9f4
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【最近買ったフィギュア】

    最近のプライズは出来がいいものが多いですね…わたしは技術がないのでプライズものは普通にお店で買います。先日は、かわいいイカちゃんをみつけてしまい買ってしまった。2



    最近の記事


