
--年--月--日 --:--


日テレはMOCO'S CAFEをオープンするべき

2012年05月27日 23:40

ギャグが寒くてもいいじゃなイカ


毎朝欠かさずZIP!というかMOCO'Sキッチンを視聴するという、もこキチライフを送っておりますこんにちは。
先日5/23の放送回は、ここ数日お休みしていた寒いギャグが大炸裂しました。

イカがいっぱいあって困る。何かイカすレシピを><
2012/5/23MOCO'Sキッチンリクエスト


そのシャレはイカんなぁ
2012/5/23MOCO'Sキッチンギャグその1


実況スレに貼られたAAがかわいかった
2012/5/23MOCO'Sキッチン実況AA

こういう顔のイカちゃんはほんとかわいい。


イカをフライ中に「イカはもういイカ?」
2012/5/23MOCO'Sキッチンギャグその2


イカしたサンドウィッチが出来たと思います^^
2012/5/23MOCO'Sキッチンギャグその3

もこみちがギャグを言うたびに「ガーン!」とか「ガシャーン」というSEが流れるのには笑いましたwww

日テレはMOCO'S CAFEをオープンするべき


色んなコンセプトカフェがあるこの時代、もこみちブームがきている今こそ、日テレはMOCO'S CAFEをオープンするべき。

ぼくがかんがえた最強のMOCO'S CAFE
・自由にファサーできるよう塩こしょう、パルミジャーノチーズ、オリーブオイルを客席に設置
・メニューは、日替わり謎野菜パスタ、オリーブのオリーブオイル炒め、寒いギャグ(0円)など
・たまに店員がオーダー無視した料理を持ってくる
・レジ前のQRコードを読み取るともこみち変顔画像がDLできる
・グッズ売り場を併設。ロゴ+もこ顔の焼印がついた木製まな板1500円
・携帯用の超ミニボトル入りのオリーブオイル(ストラップタイプ)800円


どうでしょう、MOCO'Sキッチン好きの方にはぐっとくるのではないでしょうか。
こんな感じのコンセプトカフェがあったら行きたくないですか。わたしは行きたいです。
日テレさんは夏のイベントとかやるんですかね?ぜひ検討してください。
夏だけとは言わず、オールシーズンやっても儲かると思うんですけど。ぜひ。ぜひ。

MOCO’Sキッチン Vol.1 [DVD]MOCO’Sキッチン Vol.1 [DVD]
(2012/03/07)
速水もこみち

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/653-a10fb112
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【日テレはMOCO

    ギャグが寒くてもいいじゃなイカ毎朝欠かさずZIP!というかMOCO



    最近の記事


