スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やわらぎうますぎワロタ

2012年06月10日 23:40

友達がたまに「やわらぎやわらぎ」と言っているのを思い出して何となく買ってみました桃屋のやわらぎ。

桃屋 やわらぎ お徳用 210g


うますぎワロタwwwwwww


ごはんが進む進む!半分ペロリと頂いてしまいました。
やわらぎがいったいなにものなのか知らなかったけれど、メンマみたいなやつなんですね。
しかもやわらかいところばっかり入っていて、ごま油味。
友達曰く冷奴にのせるのがオススメらしい、それはうまいだろうなあ…
しかもお徳用を買っているとのこと。
そんなステキサイズがあるだなんて…次回はぜひお徳用を購入したいと思います。

あんなおいしい食べ物があったなんて、人生損していました。
ほかにも人生損していそうな食べ物がないか、チェックしていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/658-5fbedc24
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【やわらぎうますぎワロタ】

    友達がたまに「やわらぎやわらぎ」と言っているのを思い出して何となく買ってみました桃屋のやわらぎ。うますぎワロタwwwwwwwごはんが進む進む!半分ペロリと頂いて



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。