スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひさしぶり!

2012年09月24日 00:39


日本人よ! \(●)/ 私は帰ってきた!

おやすみ宣言をして約2ヶ月、本当は1ヶ月のつもりでしたがちょっと延びておりました。
やらねばならないことがだいたい片付きまして、まだまだ多忙ですし残作業はあるのですがそろそろいいかげんブログ復活です。


最近のできごと



タイバニ舞台『TIGER&BUNNY THE LIVE』行ってきた


運良く本会場に行くことができまして、観客巻き込み型の舞台は本当に楽しかった。
千秋楽はLVで参加しまして、こちらも本当に楽しかった。
オリオンをなぞる手話むずかしいねー

タイバニ映画初日イベント『TIGER&BUNNY WORLD PREMIRE』に行ってきた


ライブ+映画上映+トーク&ライブの3部構成、計4時間ものイベントでしたがあっという間でした。
映画は本当におもしろかった。作画きれいだったしぬるぬるだしメカニックかっこいい、すばらしい。
前売り券があるし、あと1~2回は見たいので感想などはまたの機会に。

踊る大捜査線の映画が見たい


前売り券を買いました。THE FINALらしいですね。ええーなんで最後なの…。
ドラマはほとんど見ませんが踊るシリーズは好きです。特にスピンオフの『逃亡者 木島丈一郎』がね、木島さんがかわいくてね…
再来週くらいに行こうかなというところ。

ボブゲがやりたい


やらなければならないことが目の前にあるときに限って掃除を始めたりマンガを読み始めたりというわかりやすい逃避の表れとして、私もボブゲがやりたくてやりたくて…ガマンしておりました。
そろそろ落ち着いてきたので一生懸命、真剣にボブゲがやりたいです。没頭したいです。
メガネがうんたらという古めの作品がやりかけなのでそこを埋めた後、神学校に手を付けたいなという所存でございます。


うーん、この2ヶ月のできごと、いざ思い出してみるとあんまり覚えていませんでした。マベられました。
そんなわけで、またぽつぽつと書いていきますのでよろしくおねがいします。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/669-56621029
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


