スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


twitterのIDから作れるミニ名刺procaを注文してみた

2012年09月30日 22:53

ブログおやすみ中に、おやすみ中なのにイカちゃんのイラストをお絵かきしてtwitterアイコンにしてみました。



へたくそながらせっかく描いたし、以前から興味があったtwitterのIDから作れるミニ名刺というものを作ることにしました。

改めて調べてみるとミニ名刺サービスはたくさんあるようです。
ソーシャル時代もってると便利な「ミニ名刺」作成サービスまとめ

一通り見てみた結果、50枚1500円というお値打ちさ+わかりやすいUIprocaで注文してみました。
Proca - Twitter、Facebookで簡単につくれる便利でおしゃれなオリジナル名刺!


届きました。
ミニ名刺Procaが届きました


サイズはフリスクよりちょっと大きめ。
ミニ名刺Procaケースその1

箱に窓があってアイコンが見えます。
ミニ名刺Procaケースその2


印刷も紙もキレイ。
ミニ名刺Proca


もちろんtwitterのIDやサイトのURLやプロフィールは好きなように編集することができるし、フォントや色も変えられるし、裏面にはQRコードを印刷することができて、操作はかんたん。
時間をかけて凝った名刺を作るまでもないようなとき、簡易名刺としてとてもいいと思います。
余白を多くしておけばメッセージカードにも使えそう。
なにより、とてもかわいいです!

ということでミニ名刺いかがでしょう。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/671-ebbd4d8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


