スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コードギアスDXフィギュア~IN WONDERLAND~

2012年10月16日 21:43

久しぶりのルルーシュスケールフィギュア


コードギアスナナリーin ワンダーランドをテーマとしたDXフィギュアが出ていたので購入しました。

こちらは以前もらったチラシ。ルルーシュ、カレン、C.C.、ナナリーの4種類+C.C.のクロスが出ております。
コードギアスDXフィギュアチラシ


ルルーシュのスケールフィギュアは久しぶり!しかもプライズは初。プライズはC.C.、カレンが常連だったのですがようやく需要を反映していただけたのだろうか…うれしい。
今だとかなりの数が出ているので1体数百円ルルーシュでも1000円あれば購入できそうな様子。私はルルーシュ+カレンのセットで数百円というおねうち品を見つけたので思わずふたりをゲットしてしまいました。女性キャラで一番好きなのはカレン。先日行われた無印上映会とその後自分で消化したR2を再度見て再確認しました。カレン!
ということでスマホで撮影した画像をちょっといじったのですが、あまりうまく撮れなかったものもあり残念…

ルルーシュ+カレン


衣装は一番くじのものとおなじ。
写真はすべてクリックで拡大します。
コードギアスDXフィギュア ルルーシュ+カレン

ルルーシュ


帽子は取り外し自由。というかジョイント部分は無く乗せるだけなのですぐ落ちちゃいそう。固定したい場合は両面テープなどを使うべきかなと思います。
プライズもの、DXフィギュアにしてはかなりの質!ちゃんとルルーシュ。

コードギアスDXフィギュア ルルーシュ1


コードギアスDXフィギュア ルルーシュ2


コードギアスDXフィギュア ルルーシュ3


コードギアスDXフィギュア ルルーシュ4


コードギアスDXフィギュア ルルーシュ5


コードギアスDXフィギュア ルルーシュ6


背中にギアスマークがあった事を今知りました。
コードギアスDXフィギュア ルルーシュ7


スタンドはスペード。

コードギアスDXフィギュア ルルーシュ8

カレン



よく見るとクッキーをモグモグしています。かわいいかわいい。
コードギアスDXフィギュア カレン1


コードギアスDXフィギュア カレン2


コードギアスDXフィギュア カレン3


コードギアスDXフィギュア カレン4


コードギアスDXフィギュア カレン5


サービスショット。ギアスキャラのおしりのYABAさは健在でした。
コードギアスDXフィギュア カレン6


コードギアスDXフィギュア カレン7


パッケージを見たときは「う~んこの顔はどうなんだろうな~?」と思っていたけれど、プリント以外の衣装の塗りはムラがあるものの、実物のお顔はかなりの出来でした。お値段以上の品質だと思います。テーマがテーマなのでかわいい系のルルーシュですが、ファンタジーでかわいいルルーシュが好きな方にはぜひおすすめです!

まだまだたくさん出回っているので、まだ買っていない人はぜひ今のうちに全力で。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 DXフィギュア ~IN WONDERLAND~vol.1&vol.2 全4種セットコードギアス 反逆のルルーシュR2 DXフィギュア ~IN WONDERLAND~vol.1&vol.2 全4種セット
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/674-f3121629
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


