スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おすし食べたいですしおすし

2012年11月03日 00:21

さいきん神学校のことばかり書いているので違う話題でも。ハマりすぎていて自分が気持ち悪いです。というくらいハマっております…どうしよう。

おすし食べたいですしおすし


さび抜きで。

いままでいろいろなお寿司を食べてきた結果、やっぱりマグロの赤身がうまい。できれば海苔もたべたい。ということで鉄火巻きがパーフェクトなお寿司であるという結論に達しました。
エビも好き。生のエビもいいけれど、加熱したエビの食感、あれはあれでうまい。だから蒸しエビ
そして磯くさいのも大好きなので貝類。赤貝あたりの生臭さがいいな。ところで赤貝を握るときまな板にビターン!と叩きつけるのはなぜなんだろう。赤貝は生きているの?
ということで私の中では鉄火巻き、蒸しエビ、赤貝が鉄板です。あら汁があれば最高。安上がりで少食ですからおごってください。

ネコミミファッションが流行りすぎている


やっと肌寒くなってきましてブーツの季節、うれしいです。何となく服屋さんを見に行っては同じような服を買うというテンプレから脱却したい。お気に入りの服屋さんが最近グッと来る服を出してくれないのでちらほら浮気しておりますが、お店をいろいろ見ているとネコミミ付きのパーカーとか、ネコミミつきの帽子が増えて増えて…ここ2~3年オタク文化の武力介入が目に見えて増えてきましたが大丈夫でしょうか。ギャル系の服屋さんのTシャツにデカデカとカヲル君がプリントされているのを見たときはハジマタのかオワタのか混乱しました。

イシダさんハピバ\(^o^)/


カヲル君といえば…11/2はいま一番胸熱な声優だと私の中で話題、石田彰さんのお誕生日でした。
そろそろエヴァンゲリヲンQが始まります。久しぶりに映画館でイシダさんの声が聞けるし、カヲルくんの出番多そうだし、エヴァヲタではないけれどとても楽しみ。とても楽しみ。スタドラと銀魂の劇場版もあるし、すてきな環境でイシダさんの声を堪能する機会が多くてうれしい。

そういえばメガハウスGEMのアスラン・ザラが届きました。まだ箱から出していないけれどけっこういいかんじです!


G・E・Mシリーズ 機動戦士ガンダムSEED アスラン・ザラG・E・Mシリーズ 機動戦士ガンダムSEED アスラン・ザラ
(2012/11/01)
メガハウス

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ruicosweets.blog116.fc2.com/tb.php/679-ab8cf4ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


